元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

閲覧注意 飲み会での立ち回り~良い子はマネしたら火傷するぜ~

ラブストーリーの漫画を人生で初めて読んだ。


6月入ってからの激戦続きで疲れはてた僕には休息といった所であろうか…


稼働記事を楽しみにしてくれてた人すんません、今日は星野鉄郎の4コマ滑りのお話しを。


ラブストーリーの続きと逝こう。


友達にどーしても読めとグーでシバかれたからだ。


これを読んでるサザエさん好きな貴方は知らないかもしれないけれど、基本的にラブストーリーというものを読まない事にしている。


「何がLOVEじゃボケぇぇぇええ!!」


っと、何度叫んだ事か…。

ラブストーリーというモノに対して耐性が無いからだ。
これを僕は里中智 (虚弱体質)と呼んでいるのである。


つまり、歯が浮くようなラブストーリーを前にして、自らの腐った半生が走馬灯のごとくフラッシュバックしてしまうから、見ない事にしているという訳なのである。ある意味で自己防衛本能なのである。


どーせ、読んだら旋回式ブレーンバスターを叩き込まれるんだ。

クソが…。

嫌々寝る前の暇潰しに読み始めると…

この漫画…冒頭からおかしいんですよ。


「俺は何処にでもいる普通の男子高校生だ。ごく普通の毎日を送っていた。あの事件があるまでは…」みたいな感じなんです。


もう布団の中で絶叫ですわ…


「 何処が普通なんだよボケぇぇぇええ!!幼馴染みの美少女が毎朝起こしに来るとか普通じゃねぇだろうがァァァアア!!! 死ねよ。マジでスッゴく苦しんで死ね!! クソがァァァアア!!!」


冒頭からこれですわ…。

借り物じゃなかったら燃やすところですわ…。

もうね、五ページしか読めませんでした。

漫画をぶん投げて目をつむると…

この前の事を思い出す。


僕は焼酎とか飲めない人なんですがちょっと気まずい飲み会(友達の友達との飲み会)だったんでおもいっきり芋焼酎飲んでたんです。

もうね、回る回るww

カラオケに移動した所からほとんど覚えて無いんです。久しぶりに記憶無くなった。


さて、閲覧注意とはここからである。

酒飲みにありがちなベッタベタなラブストーリー。

起きたら知らない家で…見たことないハートが着いた熊のTシャツとパンツ一丁。


おおお…誰のTシャツやねんな…

ドロッドロなラブストーリーである。


これ、経験した事ある酒飲みならわかると思うんですが起きて二日酔いで頭の中で鐘がガンガン鳴ってるのが…状況把握した瞬間に鐘が止まるんです。

とりあえず窓を開けて雲を眺めるラブストーリーの主役の顔はこんな顔をしていた。


f:id:tethuro:20200620123142j:plain



泥酔ラブストーリー

主演 星野鉄郎、アザラシみたいな女性(推定サイズ 95.90.100)


マジでさ…引き弱すぎにも程があんだろ…


何故僕は強ぽっちゃりの女性と…


人生は引き弱すぎると正直しんどい



後日、僕の携帯が鳴る。

見ると知らない電話番号。

出ない。僕は出ない。絶対に出ない。

何もしてない。覚えていない。何もしてない。覚えていない。何もしてない。覚えていない。何も… だいたいさぁ…ベロッベロに酔ってる時って使い物にならなくね? なぁ? そうだよな?

知らない、知らない、何もしてない。覚えていない。何もしてない。覚えていない。

携帯の電源を切ってぶん投げた。


つー訳で禁酒します!

もう二度とお酒は飲みま…






( ノД`)…なんなんや。



ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?2040494