元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ6/21~ディスクアップ~

借金背負ったストレス、パチ等でクソ嵌まりで辞めていたタバコ吸っちゃいました…


借金背負ったストレスって自分が悪い(引けない)だけなんやけど…

一念発起もう一回…いや、もうタバコは止める!

ここに宣言しよう。


海でアホほど嵌まって一服…ディスクでクソ負けて一服…太鼓で千嵌まり喰らって箱買い…仕事の休憩中に一服…って、猿かよ!


タバコってマジで怖いね。


ストレスから一本が一本を呼び箱を買いライターを買い…猿になる。


ディスクで嵌まろうとタバコは止めよう。


あばよマルボロ。二度と吸わねぇ!!


お猿さんは今日で終わり、僕は変わるんや!


いや、マジで…ホンマに。



さて、本日は休みなんだが前日のお酒が残っており中々に体調不良…だが、借金背負った伝承者に休みなんてあるかー!


朝からイベント店へ


抽選弾かれタイキック、マジでさ、抽選まで引けないかよ。

一応入店するがジャグラーとベタピンのアクロスコーナーのみ空き台。


狙いでも何でもない台は打つわけには行かないので店移動、店移動、店移動…


ってか、店周りで午前中が終わる。


店周りを諦め等価地域に移動してディスクアップに着席。

つか、パチンコの状況…マジで今までで一番悪い。


一般のお客様にとっても地獄やね…


まあ、暗い話ししてもしょうがない、やるしかない!

ボーナス無し、給料ギリギリの僕は勝つしか道は無い!


投資18K

f:id:tethuro:20200621190556j:plain

素敵出目の1枚A即ちビッグ確定。


ホクホクして揃える。

からのDT無しのレディがクソで11ゲームしか乗らなかった。


これなんだよなぁ、細かい不幸が積み重なる…だが嘆きながらも回すしか無い。


マスヲ(リゼロ回で出た友)の話しだとこのホールは2と思わしきディスクがあるらしいとの事なんで比率判別&小役等を数えていく。


中盤まではビッグは1/200くらいだけどDTは驚愕の1/10…マジでさ…アフロレディが恋しくなる日が来るとはね…


ハイパービッグ?


なにそれ?

なジリ貧展開にやきもきしていると呼んでないのにすぐ来る空気読めない子…即ちクソ嵌まり


死ぬ思い&イライラしながら必死で出した1000枚を一撃で飲み込むディスクアップ。


残りわずかなメダルでこれ


f:id:tethuro:20200621191211j:plain


お分かりいただけるであろうか?

ラジカセ止まってるのにスイカ揃い、即ちビッグ確定


悶絶しながら揃えるがここで痛恨のビタ4回ミス


こんなミスったのは初である。

案の定DT無しの駆け抜け、こうなると勝てる気どころか心が折れる…だが、心なんて折れても手は止めない。

それが俺のパチンコ道なのである。


聴いてるかディスクアップさんよ、こんな名言吐いて死ぬ気で回してるオッサンのメダル飲むか…


喫煙所にて最後の一服をして悲しみの帰宅。


6月はマジで絶望しかなかったが帰宅前に来月の為にも折れた心を建て直し店周りをした。


くぅぅ…辛い月やなぁ( ノД`)…クッソ


借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ


実戦機種 ディスクアップ


通常4303 B15 R 6

小役、比率 1以下で数える意味ねーなって、思い途中からカウンターロスト


マイナス18000

残金105500


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1186500


正直しんどい・゜・(つД`)・゜・


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?2040494