元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ6/10~ディスクアップ~

俺の借金道~


30半のオッサンの転落借金人生を描いた凄絶、濃厚なストーリー。



涙なくては見られない怒濤の下振れ



男はそれでも前に進む、信じる物は期待値のみ!



雨の日も風の日も社長にシバかれた日も毎日積んだ期待値と言う名の仮想マネー


それを乗り越えた先に待っているものは…!?


果たして借金を背負ってレバーを叩く男の運命やいかにっ!!??



そして、衝撃のラスト…



…貴方は奇跡の目撃者になる。





星野鉄郎の正直しんどい。来春公開!!!



これ、誰か映画にしてくれないかな?


マジで原作者なるで? Vシネでもオケ!


GEOでミナミの帝王の横に並ぶのが夢ですね。


マルハンとかスポンサーなってくれへんかな?


何がニャンマルだよ!全然可愛くねーんだよ!マルハンさんよ!!!!


ったく、何がニャンマルだよ!2回目

(僕は何故かマルハンだけ生涯収支がマイナスなんです。)


まあ、そろそろ稼働にいかないとこのブログ楽しみにしてます!頑張ってください!ファンです!って、読者さんに悪いしね。


ファンです!って…ちょっと照れるやん。



…って、そんなファンおるわけ無いやん。

僕のファンは死んだ婆ちゃんだけだぜ(・ε・` )


仕事終わり~


ディスクアップは荒すぎて軍資金10万だと運勝負になるから職場から1時間未満の貯玉店を全て回った。


収穫0


もう甘デジ打てる店は存在しないのか…


こうなったらほぼ等価店でディスクアップしかない


借金する止めをさしてくれた因縁の相手との再会。


僕は震えながら借りた諭吉をサンドに流した。


涙でリールが良く見えない1ゲーム目

f:id:tethuro:20200610201147j:plain


ん?んんん??


シシシシンディー!!!!


奇跡の男!1ゲームで演出無しリーチ目


そうだ!俺の借金返済編は今日が最終回じゃゴラァァア!!!


そこからダンスタイムに入りイケイケになる!


「 そうだ!俺の借金返済編は今日で終わるんや!終わらせて貯金に入るんや!!」


泣きながらART消化する僕の気持ちは債務者しかわからない世界なのさ。


債務者…重いんよ。一打一打の重みが違うのさ。


噛み締めながら回す!


俺の信じる物は期待値のみ!


勝つ!勝って人生やり直すんだ!


















f:id:tethuro:20200610201757j:plain


お…おっふ またも1000嵌まりですか…そうですか…。


そうですよね。

借金しながら打ってるとか関係ないっすよね…機械っすもんね。



債務者の重圧に負けそうである。





借金返済編~俺の副業パチログ


実戦機種 ヤクザ (ディスクアップ)


通常1745 B2 R 1


マイナス40000


残金60000


ちょっとキツ過ぎる…



にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494