元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金生活の始まり~底辺からパチ・スロで這い上がれ!~

ドブネズミ~みたいに


美しくなりたい~


写真には移らない~


美しさがあるから~



リンダリンダ



最近この名曲を寝る前に聴いております。


マジで色褪せない…この曲、ブルーハーツの代表作リンダリンダ


はぁ?知らんがなww


って、キッズは是非とも聴いて欲しい。


この曲は魂にまで響くんで…泣けるぜ!





アコムの帰り道~



f:id:tethuro:20200609193924j:plain


まだ借り入れせずにいた…悩んでいる訳じゃない。


ビビって借りれないとかではない。


え? 誰がビビりやねん!!!


限度額がね…うん。


30歳半ばのオッサンやのに限度額がね…10万なんよ。


え?嘘…だろ?


現実なんすわ…まあ、社会的信用?今まで築き上げて来てなかった報いやね。


何の偶然かこの生活始める為に用意した軍資金も10万円。


甘デジ、ノーマルAタイプ等に設定、甘釘を望めない状況…必然的にミドルかディスクアップ。休みの日で特定日とかあれば行きたいけどサラリーマンのメインはあくまでも仕事明け。


エナやれやハゲコラ!


って、キッズは言うと思う。僕もそう思う。


だけどね、エナ嫌いなんすよww


好き嫌いでエナしてるやつなんていねーよハゲコラヌルイんだよ!だから借金すんだよハゲ!


ごもっとも、反撃の余地はハゲじゃないって事ぐらいっすね。


エナするならバイトする。


僕がパチンコ生活してる時はまさにエナがめっちゃ増えた時期やったんすね。


パチンコはガロ~金色になれとか消されたルパンとか北斗6とかの時代かな。


スロット雑誌にまでこのラインから打てば期待値2000円!とか、唄いだしたんすよ。


僕のスタイル…ってより、美学っすね。


美学で飯は喰えない?その通り!!キッズの癖に良くわかってるじゃないのさ。




だけど、僕はパチンコと設定狙い&ディスクアップ、愛姫、バンバンクロス等で勝っていく。


譲れない美学なんすよね(・ε・` )


バカはバカなりに己のルール持って生きて来たんすよ。


エナは最強の立ち回り!これは僕も認めます。エナは今の現状だと最強のサラリーマンの味方だと思う。


これを読んで俺も副業パチンコスロット始めるぜーって人は絶対エナもやってください。


二時間くらい悩んで…コンビニで初アコムカードを使った。



いや、本当に気楽に借金出来る事に驚いた…簡単に借りれて返すのが地獄なんやろな。


勝てばエエんや勝てばエエんや勝てばエエんや勝てばエエんや勝てばエエんや勝てばエエんわ勝てばエエんや…


呪文を繰り返して限度額いっぱいおろして本気のダッシュで家へ。


うむ


現金写すのはアレなんで封筒に入れて初めてのキャッシング記念にパシャリ


f:id:tethuro:20200610093545j:plain


覚悟完了!!


借りてきた!








俺の副業パチログ~借金編~



まさかね…借金するとは思わなかったっすよ。



副業で貯金するブログにする予定が借金返済編に突入するとは…何が起こるかわかんないっすね。



今まで以上に気合い入れて借金返済稼働


明日より開始!



つか、10万か…少しの下振れで詰みやな。


借りた10万が無くなれば深夜の派遣バイト…


あんなキツイバイトはもう2度と御免だ… 這い上がれ俺!!





にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494