元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ6/11~いろはに愛姫~

世の中は不倫の話題がフィーバーしてるんで僕も不倫を語ろうではないか。


まあ、イメージ悪いっすよね。不倫


僕も若かりしころ一回だけ不倫したことあるんす。


その当時、パチンコ屋でバイトしており結構夜遅くまで飲み行ったりビリヤード行ったりしてたんすよ。

ある日、朝番に新人さんが入って来たんすよ。


僕は夜番だったけど忘年会で隣になってから良く話して2人で夕飯とか行く仲になりました。


別に特別可愛くないけど妙に色気がありましてね。ええ。


仕事の引き継ぎの時に見つめ会うとかね…密着する、密閉空間を作る(不倫の3密です)


まあ、そっからは早かったっすよ。

そして、速かったっすよ。


うむ、若いってイイネ!!



…はよ、稼働行けやハゲ!


って、童貞諸君に言われてる気がするんで稼働日記へ~


不倫話の続きは待て次回!…ズボン脱いで待ってるんや!へへへ




仕事終わりにパイセンに呼び止められる。


「飯行こーや。ワリカンで。」


くぅぅ…奢りなら行ったのに残念!


「さーせん、今日は自分勝負なんす!」っと、意味不明な事をいい放ちパチ屋へ向かう。


ワリカンパイセンの誘いを振り切り向かうパチ屋にはなにかと話題になった「いろはに愛姫」がある。


ディスクアップに疲れた僕は愛姫を愛でようと言う魂胆である。


愛姫の機械割りを愛撫しようと企んでるんすよ。


ほとんど知識は無いが知人から仕入れた情報によるとほぼ設定「 右 」らしいとの事。


5回打って全部右であったらしい愛姫


無事に空き台になっており着席。


実戦ホールは中換金、夕方から現金入れるのは期待値はマイナス。


だけど、今日は愛姫をローテーションに入れるべく貯メダルを作る目的で愛姫を愛でる。


仕事帰りに貯メダルだけ愛姫を愛でようぜ!と、言う作戦の為に現金を入れる。



愛姫はほぼ初打ちにつきリール制御、演出バランス(ノー演出でスイカ等出るか?)を注視しながら回す。


程なくしてこれが止まる


f:id:tethuro:20200611173325j:plain


幸先よしと思うやん?


投資20Kなんだよなぁ…


これ、淡々と書いてるけど途中マジで具合悪くなったからね…ホント借金で打つの精神的にキツイ。


借金持ちの人…どんなメンタルしてんねんな。


2枚目の諭吉入れる時…フツーの顔してましたけどマスクの下では…

f:id:tethuro:20200611204712j:plain

こんな感じで半泣きってよりマジ泣きです…


藤原竜也よりカイジの役が似合う男になりました。


気を取り直してビッグを消化していく。


ピリリリ♪ 甲高い音がして???マークが出る。


うむ、これか押順当ては…情報通り右を狙う→揃う。右を狙う→揃う。右を狙う揃う。


3連続青7揃い…モロタ!!!


情報通り設定は「右」で大丈夫そう。


知人にありがとうのLINEをしたら酒を奢れと言って来たんで勿論既読スルー。


つーか、6号機Aタイプで投資1000枚を捲れるポテンシャルはあるのかを確かめるべくARTを消化。




投資こそ1000枚かかったけどそこからは普通に当たり(マジで普通に当たるだけで良いのよ…)順調に出玉を伸ばす。


狙えは32/50で右で間違い無いっぽい。


f:id:tethuro:20200611175911j:plain


これが萌えと言うヤツなのであろうか…僕みたいなニワカ小僧にはわからない…


つかさ、何で実写にしないんやろ…このような絵より実写の方がオッサン受けイイと思うけどなぁ。


まあ、そんなんは置いといてちょっとこの機種の感想いいですかね?


愛姫好きな人はこの編でさようなら、また見てくれよな!















愛姫…

クッソつまんないっすねww

なんなのあれ?


通常時→チャン目とか強い演出の小役待ち&連続演出チャンスアップ無いとサヨナラ&逆押しでバレバレ

もうつまらん通り越してイライラするまで通り越して完全に無の境地。

ディスクが100点なら愛姫は2点。


大都さんよ…やり直し、頼む作り直してくれ。


でも、ディスクよりヤれる感はありました。


ディスクはイップスになってます。

当分、愛姫でリハビリかな…勝つためにはやるしかない!



借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ

実戦機種 いろはに愛姫

通常 2743 B11 R 3


プラス50枚


残金40000+貯メダル1050枚

プラス50枚とか…まあ、勝っただけ良し!!!




(ギャップで負けてるけどね…差枚で勝ったからエエやん?な?)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494