元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ6/22~ディスクアップ~

コイツはいったい何を考えているのか?

社会人ならこう思った事がない人は居ないであろう…


全く予想だにしない返答があると人は笑います。

そう、笑っちゃうんですよ。


「遅刻、欠勤は皆の迷惑になるんで控えてください。」


僕が今日言ったセリフである。


至極当然、普通の人はこんなことは言われない。


返事はこうだった…


「お酒と一緒で控えれません。」


頭の中で?マーク群が流れた後で爆笑、大爆笑ですよ。ええ、笑っちゃう、腹抱えて笑っちゃう。


勿論、その場で帰って貰いましたけどね。ニッコリ


一回りも年下だからって舐められてんのかなぁ…


これだから若い者は…これだから老害は…って、言いたくなる気持ちもわかる。


社会人は辛いぜ。



さて、冒頭から愚痴無双になってしまったがこれは僕の日常日記もかねているので許して欲しい、助けて欲しい。


気分が晴れないので店周りよりディスクアップ稼働をしようと等価地域へ。

無言で着席、無言で回す。


今日のディスクは生活者の匂いがプンプン漂う中々めんどくさい匂い。


パチンコ、スロット生活者ってどーゆっていいかわからないけど「匂い」がするんですよね。


同族嫌悪じゃないけどあんま好きな「匂い」じゃないです。はい

嫌な匂いと共に無表情ディスク連中と回す。


当然のようにビタ押し無双が始まる。


つか、全員打つ台がエナとディスクしかないんかな?っと、思ったがサラリーマンのアフターファイブ稼働に設定狙いの概念はありはしない。


状況見てるとエナをするか引退かの二択を迫られているようだ…

とか考えて打ってるとマジで当たらないディスクアップのクソ野郎。

死ぬ思いで当てたビッグからはこの人


f:id:tethuro:20200622181604j:plain

今日も元気なアフロさんだこと…


出てくる度にマスクの下で「チェンジで…」って、言ってるのが悪いのか…

そこからも出ては飲まれ出ては飲まれ…いい加減ホントに何やってんだろ…っと、思う展開。

疲れた身体を引きずり閉店まで回した。


人事を尽くして天命を待つ


それが俺のパチンコ道である。


借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ


実戦機種 ディスクアップ


通常3322 B7 R 3

マイナス20000

残金85500


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1206500


おおおお…マジでしんどい・゜・(つД`)・゜・



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494