元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/19~甘ウルトラセブン~

そろそろ本格的にキツくなってきた。

いや、もうキツイのはわかっていたけど仕事終わりはディスク一択の状況になりつつある。

安い甘デジで凌ごうとしてもめちゃくちゃ家から遠い店&速攻締められる。

休みで1日動けるならまだまだどうにでもなりそうだけど正直しんどい。

そろそろエナを始…いや、僕はやらない。

何度も言うがエナを否定してる訳では無いんです。

つか、むしろサラリーマンはエナした方が良いですよマジでww

僕もなんだかんだ言っても目の前で凱旋1400とか空いたら打ちます。「探さない」ってだけなんす。

僕はエナをやらずに…探さないで正攻法、設定狙いで勝つ「 美学 」なんすよね。

ギャンブルに美学とかww

雑魚乙wwと、草生やされてもしょうがない。この状況でエナしないのは前時代的な典型的な淘汰される人なんで…

まあ、ホントにエナ以外で打てる台が無くなったら黙ってホールから消えるさ。


さて、なんだかんだ書きながらも今日も稼働へ

近場の店の甘を探す。

まだ見てない店は無いが見逃しが無いか&目線を落として安い台でも貯玉ならゴリ押すつもりだ。

貯玉使えて甘の設置多い店へ向かう

到着後に思うことはやはりキツイの一言。

まあ、状況に嘆いてもしょうがないんで目線を落として試しにかかる。

設定付きだがギリギリのギリギリのクッソ妥協して打てそうなのは甘冬ソナか甘ウルトラセブン

冬ソナは居心地悪そうなんでまずは甘ウルトラセブンから試しにかかる。

仏壇ゲージなんでムラムラは覚悟で玉の動きとステージを見る。

何もわからない3回転めで当たる。

嬉しい誤算だ。

ギャップあるから早めの持ち玉は大歓迎。

だが、セブンは時短突破形なんで単なら絶望。

キリリッと時短消化するがスルー。

左打ちに戻して2回転で…

f:id:tethuro:20201021103838j:plain

当たり、今度は時短突破!

ラッシュ突入となるがまさかのスルー。圧倒的スルー。

ここで伸ばせたらめちゃくちゃ楽なんだがしょうがない。圧倒的しょうがない。しつこいがしょうがない。

通常を消化していくが回しはやっぱこんくらいだよなぁ…の、20前後。

102回転で当たるが時短スルー。

ガックリしてると銀玉ちゃん?の2以上確定画面が出る。

セブンのスペックで設定2と考えても…安い、めちゃくちゃ安い。

う~む、投げるか悩んだが今後の為を考えて20切ったら止めを意識して回す。


打ち込めば打ち込むほど安くなるセブンに嫌気がさして20時にぶん投げて店周り。

近場の店を7件周ったが打てそうなのは皆無。

やっぱ仕事終わりはディスクなのか…と、諦めてめちゃくちゃ過疎店を覗くと…打てそうな甘海を見つける。僥倖!圧倒的僥倖!!

だが、僕のG-SHOCKは22時を指しており打たずにゲームオーバー。

だが、明日のアテを見付けれて気分はよろしい!



俺の副業パチログ

実践機種 甘ウルトラセブン(設定2以上確定)

通常442 当たり6

マイナス7000G

100万貯金まで残 497500 G


いつも以上にグダグダな稼働記事になったがこれこそがリアルなのたうち回りなんで勘弁してほしい。

実践動画のシノケンさんとか1日中「見」とかあるでしょ?

昔、シノケンさんの動画見て打たずにずっと見しててクソ笑ったのを覚えている。

実践ちゃうやん店内解説やんww

と、思ったがこれこそが勝つ為のリアルなんすよね。

さて、家帰ってプロスロ見よ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング