元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/17~咲 77version~

皆大好きLINE

この便利ツールをダウンロードしてない人はほとんど居ないと思う。

メルアド交換とか最近まったくしないもんね、全部LINEの交換。

んで、このLINEだ!

最近ってーか今日LINE交換した人いるんですけどめちゃくちゃ高速の既読なんす。

仕事忙しいのに既読ものっそい速いんですよ。

LINEの既読って難しいよね…付けないと失礼かな?とか既読付けてスルーとかね。

う~ん、メールなら最悪「いや、届いて無いっすね…。うん。」で避けれ…いや、避けれねーかww

後、LINEしても既読しないヤツもいるんですよ…高速の既読→わかる。既読スルー→イラッとするけどわかる。既読しない→病院連れて行かないと(使命感。


さて、稼働…

…稼働か…稼働って…なんなん?

怒濤の9連敗中でモチベーション、テンション、ヤル気、元気、勇気、全て0である。

今、歩いてるオッサンにパチンコのパチまで言われたら跳び蹴りを入れる自信がある。

だが、僕は稼働へ向かう。

十連敗に王手掛けられようとオッサンに跳び蹴りされようと向かう。

モチベーションが水面下なんで近場の店をツラツラと世捨て人の様に歩く。

4件目のバラエティーで足を止める。

その台は 咲 77versionである。

これ、かなり昔の台だと思うんだが普通に打てそうな面構えをしている…不安要素は右だが。

ほとんど経験値無いから恐る恐る試す。

とりあえず、時短でも当てて右の具合を見ようと思う。何があっても当たるまでは打て。

f:id:tethuro:20201118152325j:plain


うむうむ、千円で出玉アリの右打ち開始。

三洋のクソハンドルを加味しても玉減る…頑張って合わせると微減といったくらいまで抑えれた。

三洋のハンドルってアースタッチしてもワンテンポ遅れたりで腹立つんよね…。

最近は止めパターンとか全然調べたりしないから最初は戸惑うね。

今、捻りやれって言われたら多分最初はめちゃくちゃやで…慣れて来たら昔に戻るみたいなね。

おっ、そー言えば咲の説明を…

まあ、女の子が神掛かり麻雀をする話しだと…う~ん、原作知らんからノーコメントで。

勝ちゃいいんだよ勝ちゃいいんだよ!

勝ちゃいいんだよ…マジでぇぇええ!!


展開はグダグダし…


何これ…ホント久し振りに甘咲打ったけど神台なんやけど!!!!

一撃万発出た…

マジで…永かった…

一生勝てないと思い箱積んでるオッサンは現金で出してるだけと思ってた…。

勝てるんや…マジか…。

マジか…

ずっっと、清澄攻撃ターンやないか。

f:id:tethuro:20201118153340j:plain

マジで神台なんやけど!!!!

咲神台o(^-^o)(o^-^)o神台o(^-^o)(o^-^)o


もう明日から咲しか打たんぞ!!!



俺の副業パチログ

実践機種 咲77version

プラス32000G

100万貯金まで残 561500 G


勝った…マジで松山千春回避!

危機回避!!!

うおおおおおおおおお!!

9連敗したんやから9連勝もあるよな?な?な?な?な?な?な?

明日から伝説が始まるんだろ?

憎い演出やでホンマww


うひゃっはっっっっはo(^-^o)(o^-^)o 飯がウメー!

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング