元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/7~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

祝!SLAM DUNK映画化

SLAM DUNKがまた観れるんやね…

僕が購読する人のブログに書いてあったんで調べてみたらマジでした。

歓喜の躍りを夜中に公園で踊っていた時に思った…

まさか…まさか実写では無いやろうな!

いや、 まさか…ね?


……。


いや、マジでSLAM DUNK実写にしたらマジでキレるからな??

明日のジョーの実写とか暴れたから…マジで

頼む、SLAM DUNK実写だけは止めてくれ。


頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼むぅぅぅううううううううううううううううううううう!!!!!


発狂しててもしゃーないのでここで僕のオカンにLINEしてみた。


SLAM DUNKが実写化されるかもしれませんよ奥さん。三井寿は誰が演じますか?」


夜中に迷惑LINEをする。

速攻で既読がついたが華麗にスルーしやがる。

あの野郎…既読スルーとか何処の男に教わりやがった!!!!

不倫だよ、うちのオカンは不倫してやがる。


次の日の朝にLINEが来ていた。

たった一言だけ。



柳沢慎吾


え?

嘘だ…ろ?

柳沢慎吾三井寿になるんか…


f:id:tethuro:20210114081914j:plain


つか、マジで柳沢慎吾三井寿を演じるなら許す!

慎吾ちゃんが出るなら絶対観に行くわ!!

ゴリは竹内力な?

つか、普通にアニメで山王戦をやってくれ。

マジで三回は観に行くから!



…え?


明日のジョーの実写??

知らん知らん!そんなんやってないし…

まさか敬愛して止まない僕の「 矢吹 丈 」が実写とかな…矢吹丈を演じれる役者はいないと断言出来る。

ありえへんから。


さて、最早稼働ブログと言うよりかはオカンの不倫ブログになってるが気にしてはいけない。

こんなん気にしては星ブロ読者にわか認定されてしまうで。

な?



昔からの星ブロ読者はこうだ。


オカンが~


あっ…(察し

はいはい、また病気が始まったか…

ホンマこいつだけは…マジで精神科行けよ。

しゃーないから最後まで読んだるわ…このボケは本当にアホやな…。


が、一流の星ブロ読者である。


さて、そろそろオマケの稼働へ逝こうか。

最早、稼働はオマケ扱いになってきているが気にしてはいけない。

アテがないのよ…マジで保険の台とか正月から見て回ってるけど打てないのよ。

正直しんどい。

いつもの甘まどかをアテにする。

入店はドキドキである。

頼む、打たせてくれ…祈りが通じたのか多分据え置き。

う~ん、やっぱりちょっと弄られたかな?

据え置きの自信ないけど試す。

玉の流れをガン見。ガン見…大丈夫、据え置き。

安堵しながら回す。

確率内でガシガシ当たるがラッシュにいかず投資だけが嵩んで行く辛い展開。


20時回ってから現金を入れる気力が残っていないが気力なんて関係無し!

現金ならクッソ安いが期待値あれば9時まで打つ!

とりあえず、残りのカードを使い切り単発引いて飲まれてエンド。

ふぅ…

疲れたけどようやく普通に打てたな。

負けたけど…負けたけどね()



俺の副業パチログ

実践機種 まどかマギカ~きゅうべいversion


マイナス15000G


100万貯金まで残り330500 G


疲れたが…据え置きで安堵した。

まだ、ギリギリ打てる甘デジあるんやね。

1月は釘動かないだろうし店回るのもあれなんで…どーすっかな。

まあ、SLAM DUNKの映画化はマジで朗報であった!

明るいニュースやでー!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング