元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ6/29~ディスクアップ~

抱いた?

抱いたん?

既婚者諸君、ちゃんと嫁を抱いた?

職場の女性のプロレスの代名詞、旦那&彼氏に「今でも抱かれてるか」でマウントの取り合いのプロレスをやっている。


僕の職場ってのは結構年配の女性が多くて結構その話しになってるで…

トミ子以外は抱かれているとの事やけど眼がクロールしとるんよ…即ち抱かれてないな…と。

眼が泳いでるのを僕は見逃さない。

うむ、眼がクロールしとる。

まあ、同じ相手とずっと一緒に居ると興奮しなくなる気持ちはわかる。

ディスクのバケ地獄くらい気持ち良くはわかるが…やるんや。

夫婦円満の秘訣は抱く事やで。

な?


最初から何の話ししとんねんボケ!

っと言われても困ります。

この冒頭こそが星ブロの本題なのである。


さて、マジでうざいと思われるから稼働へ逝こうではないか。


今日も今日とてエナしない僕は等価地域にディスク稼働をしに行く。

いい加減ディスクから解放されたいがしょうがない。やるしかない。

低く見積もって1回転1円計算やけど打開策見つかるまではディスクを抱こうではないか。

等価地域のディスク店へ到着して休憩所を見ずに一直線、見たらSLAM DUNKあるから…

空台キープして店内一周。

うむ、全員眼が死んどる…そら釘ヤバイもんなぁ。

現在800嵌まりのディスクに一礼してから稼働スタート。

1諭吉溶ける頃に赤7下段まで滑る。

これなんよ、この瞬間がディスクアップなんよね。

2コマ以上滑り赤7下段は青ビッグ1確。

絶対揃わない憎きレギュラーを狙わずにドヤる。

f:id:tethuro:20200629202156j:plain

抱かれても良い出目を堪能して青ビッグ揃えてビタ押しビタ押しビタ…

因みにビタ回数は数えてないけど93%くらい。

あんなん数えてる人いんの?

ビタ数えるくらいならジャグラーのブドウ数えなさいな。

気分良く普段飲まないボス レインボーを買ったのが気に入ったのか順調にドル1を築き上げる


「よーやく、来たな…あっついでー!」


生駒タケシである。

生駒タケシが気に入らなかったのか勝ちを確信からの鬼のクソ嵌まりをくらい、気分最悪のフィニッシュ。

嗚呼、6月は本当にダメ…

引け無さすぎて引くわぁ…


借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ


実践機種 ディスクアップ


通常3046 B 9 R 7


プラス500

残金104500


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1187500


ふぁー、6月はマイナス20万で確定っぽい…

はぁ…底辺サラリーマンにマイナス20は吐くわ

まあ、しゃーない、7月は引けるさ…いや、引けるよね?…な?


ふぅ・゜・(つД`)・゜・


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494