元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/6~ディスクアップ~

正月に隣の家からご飯を招待された。


…。


おっと、落ち着けよキッズ!

そんな上手い話しなんて転がってねーから!

そんなエロビデオみたいな展開あれへんから!


…つか、あってもエエんやで?

死ぬまでに一度くらいはそんな男の夢のアハ体験♥️したいなぁ。


ああ、隣の部屋に住むオッサン家族と地味に親交を持っており、正月に独り身の僕に晩飯をご馳走してくれるとの事であった。

晩飯代浮くわ~ってめちゃくちゃ軽い気持ちで行ったんです。

オッサン、オッサン(僕)、奥さん、子供の4人でいただきます。

だから落ち着けよキッズ!

そんなアハ体験ねーから!

普通にオカズはめちゃくちゃ旨かった(沖縄の人らしくて味付けは独特であった。)

ご飯も出されたんで食べると…ネバネバして変な甘さがあって米がめちゃくちゃ不味いんですよ。

周りを観察すると普通にこの米を頬張る家族…

え?

なんなん?

これ、ロシアンルーレット的な罰ゲームされてんの?

僕の米だけ変な感じなん???

え?

完全にアウェイなん?敵なん?

ちょっと食べれ無い…つか、ご飯に何の味付けてるのか気になって奥さんに尋ねた。


「これ、ご飯何かつけてます?めちゃくちゃ甘いんですけど?」


奥さんは微笑みながらこう言った。


「ああ、ご飯にバターつけたのよ。」


え?米にバターつけて炊くの?

めちゃくちゃ甘くてジューシーやん~!!って、バカ野郎ッッ!!!!

白飯にバターっておまっ…

美味しい、不味いの問題では無くて白飯にバター…僕の常識では考えられへん!!!

だが、据え膳食わぬわ男の恥。

お茶と一緒に流し込み半泣きで帰宅。

沖縄の女性はやっぱ怖いわ。


何の話しやねんボケ!っと、半ギレしてる読者の為に稼働へ逝こうではないか!

速攻キレるの止めなさい!って、お母さんに怒られたやろ?まったく…ちょっとワケわからん話し書いただけでキレるんやから…君達はバター犬かよ!


つか、バター犬って意味わかる?

…。

え? バター犬の意味わかったの?

わかった君はヤバイからな?

こんなん普通の人生歩んで来てたら知らないからな…な?




そうそう、稼働ね。

仕事終わりにやりようがなくディスクアップ店へ向かう。

この日はまだお正月なんかね?(1月6日)

ディスク店へ到着。

この店は何をいつ見てもどーしようも無いので一直線にディスクへ。

いつもの台に一礼してから諭吉をブッコミ、挨拶代わりの台パンは自粛。

開始100ゲームでダブスタ

ディスクの予告で外せばゴミクズ確定のゲロ熱予告である。

押せね~…って、頭を抱えるほど若くない。

普通に真顔で赤7から直接バケを狙いにいく。

この時にふと思った。

昔の僕ならこんな時は悶絶しながら押せね~でも、押しちゃうー!とか、楽しんいた。

だが、今はどうだ。

死んだ魚のよーな目で何が来ても無表情&不感症&倦怠期…

もっと…熱く。

もっと熱く生きようと思う。

そんな魂を入れ直したレバーオンがきいたのかハイパー連打で1000枚出る。

ヤれば出来るやんけ!次もはよ当たれ?な?

f:id:tethuro:20210113235937j:plain

っと、オラオラなレバーオンがきいたのか普通にストレート956嵌まる…

この野郎はホンマ…

いつになったら気持ち良く勝てるのか…



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

マイナス19000G


100万貯金まで残り315500 G


ここまで書いて、読み返してみて内容がペラペラ過ぎて笑えたが書き直すつもりは毛頭ない。

その日、その時の出来事、感情をそのまま書いてるリアル日記

それこそが星ブロなのである。

さて、最近マイブームの味噌ラーメン食べて寝よう。

味噌ラーメンとモヤシと餃子のセットは神。


異論は認めないぜ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング