元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/30~ディスクアップ~

最近ディスク店にリュック背負って異質なオーラを出してる男を見掛ける…

毎日戦国乙女に座ってる彼が気になり、少し彼についてググってみた。




ちょっと彼についてググってみた…。






キモオタの定義や特徴
アニメキャラに性的な興奮をする
フィギュア(人形)に性的な興奮をする
ブサイク
幼女に性的な興奮をする
体臭や口臭など衛生的な部分に無頓着
太っている
ファッションにこだわりがない(服に無関心)
リアルな彼女を作ろうとしない(できない)
猫背
「ござる」とか「おぬし」とか言ってる
話しかけても会話が弾まない
部屋にアニメとかゲームの美少女ポスター貼ってる
スマホとかタブレットを2~3台持ってる


「オタクでもイケメンだったら面白い趣味って思うけど、だいたいがブサイクでキモいからキモオタって思っちゃう」と話している女性もいましたが、それはさすがに偏見というもの。顔面偏差値はキモオタかどうかに関係ありません。


偏見によって気持ち悪いと思われがちなキモオタたちですが、気持ち悪いと思われるだけならまだ大きな問題ではありません。


キモオタがこのまま独身で生活を続けた場合、40歳、50歳、60歳、70歳となったとき、孤独死をするしかないという点が問題なのです。他人とのコミュニケーションも少なくなっている可能性もあり、孤独死のまま発見が数年後なんてこともありえます。


大金をつぎ込んだゲームやアニメはすでにブームが去って無価値となり、自分が追っかけしていたアイドルはイケメンと結婚して幸せな生活を送っているとき、キモオタと呼ばれている人たちは孤独にひとり。


キモオタを待っている未来は孤独死しかないのでしょうか? いいえ、答えはノーです。日本政府はSNSでキモオタ同士がコミュニケーションを取り合う場を作り、お互いの生存確認をするサービスなどを導入する必要があると思われます。


そうすれば、キモオタを日本国が保護し、孤独死をしたとしても遺体をすぐに発見でき、成仏させることができるのではないでしょうか。つまり、日本政府はキモオタと呼ばれている人たちを保護する法律を作る必要があるといえるのです。


それと同時に、キモオタという言葉を蔑称ではなく文化人の呼称として広め、キモオタの地位向上を目指すべきでもあります。体臭、口臭、肥満、不摂生、人間関係、それらを改善せず、自分の好きなことにだけ没頭するキモオタたちの行為は、常人では到底不可能な存在です。まさにニュータイプそのもの、エリートなのです。


まずはキモオタという言葉を蔑称と考えるのをやめることからはじめましょう。キモオタはエリートですから。キモオタという名称をかっこいいものに変えましょう。たとえばキモンヌ、キーモ、キモニャン、オタキモ、キモッパーなどです。そうすることで、キモオタの存在価値が上がると考えます。


キモオタは自分で何かを作る能力はありませんが、消費する能力にだけは長けています。日本国は、消費するキモオタをもっと手厚く保護し、優遇することが経済のために大切なのです。


とりあえずエンピツとかコップとかクリアファイルにアニメの絵をプリントして売れば、それだけでどんどん買ってくれます。10円の価値しかないただのプラスチックもアニメをプリントすれば1000円で買ってくれます。そこに「限定」という言葉をつければ1万円にもなります。まさに錬金術です。


そんな大切な消費者の彼らを孤独死させてはいけないのです。元気なうちはどんどん消費してもらいましよう。


高齢のキモオタに天国か地獄からお迎えがくるころ、今までの人生を後悔したまま意識が遠のいていくかもしれません。「なんと無駄なことにお金と時間と私生活を捨ててきたのだろう」と。そのとき、日本政府はキモオタ保護法によって職員を派遣し、意識が遠のく彼に彼に対して「ありがとうね」と声をかけるのです。キモオタは自分を肯定したまま気持ち良く天国か地獄に召されるはずです。





言い過ぎだろーが!

ちょっとカッケーやんかww

んで、しばらく彼を観察してたら彼の友達が来たんです。

何やら会話をしていたんで面白そうなんで聞き耳を立ててみた。


「 どう?」


「 17だね!キリッ 」


普通過ぎて逆にびっくりしました。

なんなの? 演出について熱く語れよコノヤロー!って、言いたいのを我慢…していた。

一体僕はパチ屋に何をしに来てるのだろうか?…考えたら泣きそうになったんで稼働へ逝こう。

他人の生き方に口を出すのは野暮ってもんだぜ

さて、アテも無いし仕事終わりだしで安定のディスクへ。

出玉的には安定とは言えないディスクアップへ

ここらで今年の僕のディスク成績を晒そうか。


通常33756


異色6

同色116

レギュラー59

プラス2283枚

うむ、普通。普通過ぎて逆にビックりした。

同色とか少しだけ引き勝ってるし…レギュラーとDTが全然足りないから普通に欠損してるが許容範囲内だ。

ここいらで余剰お願いしますと願いながらレバーオン。


f:id:tethuro:20210331121607j:plain


初ビックから50乗せも出てノリノリと思うも今日はまったく繋がらず…

こうなるとディスクはキツイんだよなぁ。



途中からあまりにもダラダラ展開なんでコヒレと話しながら回す。

ここいらでコヒレにナンパされる頻度を聞いてみた。


「若い人にはされないけどオッサンにはめちゃくちゃ誘われる。こないだドル箱二箱でどう?って誘われた…ホント無理。」


コーヒーと身体で稼ごうや!と、何処かで聴いた事あるフレーズで笑えた。


「お尻触ってくるオッサンもいて最悪…スカートも盗撮されるからキュロットに変えたし…」


うむ、色々苦労してそうだ。

彼女達の笑顔の裏にはセクハラ被害が蔓延しているのであろう。

でも、ドル箱二箱か…高いのやら安いのかは僕はノーコメントだ。

ヒレを狙ってるオッサン諸君!

誘う時は紳士に逝こうや。

男たるものガッツいたら終わりだぜ!

色々考えていたら閉店。


普通に負けた…ディスクはホント…ってか、レギュラー引け無さすぎ問題。

レギュラーだけで1500枚は欠損してる。



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

マイナス19000G

100万貯金まで残り231500 G


さて、閉店まで打つようになったのだがやはり身体がキツイ。

閉店まで打つ→帰ると夜の12時→風呂入って色々する→1時半寝る→6時半起きる

これ中々キツイ

夏までには目標達成して旨い酒を飲みたい一心で明日からもブン回して逝こうではないか!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング