元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/9~ディスクアップ~

最近凄い事実に気が付いた。

東京ってホント若者が居ないイメージなんすよね。オッサン無双なんすよ。

東京の半分はオッサンで構築されているのは間違い無いが、僕の地域ってホントオッサンしか居ないんですよ。

今日もね、満員電車乗ってたら左にオッサン、右にオッサン、前にオッサン、後ろも勿論オッサンのフォーメーションなんすよ。

え?

なんなん?

僕の周りだけオッサンで囲んでるの?

政府から僕をオッサンで囲むように指示されてんの?


気が付いた凄い事実ってのは…

オッサンに囲まれてウンザリしてたんすよ。

毎日毎日満員電車でサラリーマンを全否定したくなる衝動を抑えてボーッとしてたら扉に写ったオッサンフォーメーションを見てしまったんですよ。


前にオッサン、後ろにオッサン、右にオッサン、左にオッサンと書いた僕は当然囲まれてるので真ん中。

その真ん中も…オッサンだったんすよ。

そう、オッサンに囲まれてると思わせて囲んでるのは僕なのか?と、思ってきた。

ちょっと意味わかんない…って、人いるよね?

囲まれてるのは幻想で実際は囲んでるんですよ。



…。


……。



いや、大丈夫っす。

僕も書いてて意味わからないんで…

だから、ふわーっとした感じで見守ってくれると幸いである。


そう、二日間の激闘ストレスで僕の脳が破壊されたのだ。



さて、稼働へ逝こう!!


土日のボロ負けでメンタルが殺られた僕だが仕事を休む訳にはいかない。

時間が限られてる僕達サラリーマンパチンカスは負け過ぎるとモチベーションがクッソ下がる。


コツコツ重ねた物が一瞬で崩れ去る哀しみよ。

だが、やるしかねー!

今日はちょっとパチンコに触りたくなくてスロで考えるも仕事終わりにノコノコとツモれる確率は薄いんでディスクへ

ディスク店へ到着すると…まさかの満席。

マジか…

しかも、待ってても空きそうに無いメンバーなんすよね。

全員スマホ見ながらめんどくさい感じで打ってる廃人メンバーなんでディスクを断念。

家からめちゃくちゃ近くの再プレーを始めた店へ向かう。

到着して店内一周。

相変わらず客は居ないが打ってる人のデータは良好な感じ…うーん、でも根拠も何もなしに打てないよなぁ~

ギャップは発生するがディスクで貯メダルを作る目的で打つ。

この店で貯メダル作ると家から近いし短時間稼働に使えそうだからだ。

今までは再プレー無し、稼働無しで用は無かったが再プレー始めたなら貯メダルしておく意味があるってもんだ。

前日のトラウマか…諭吉を入れる手が震える。

両手で諭吉を流して打ち込む。

最初のプレーで特リプが揃い頭の中が???で埋まる。

ん???

何回ボナ狙っても揃わない…ってことは転落リプか!?

まあ、なんでもよろしい。

程なくして同色揃い、スロは随分普通に当たるようになったなぁ…

何気に初めてみた。

爆弾?ロケット?よーわからんのからハイパーツモ!


f:id:tethuro:20210311154909j:plain


打ち初めは今日も負けるんやろか?

ワイはゴミカスなんや…こんな人間のカスは当たりなんか引けないんや…

ネガティブ全開であったが普通に引けて一安心。


さて、後は持ち玉を打ち込む仕事だ!

ホント現金入らない日は安心して回せるわ。

途中で1枚A異色と推定チェバ二回…うーん、リニューアルしたから設定使っているのか?

2やな。知らんけど

時間ギリギリの八時までぶち回して本日…

久し振りにプラスへ

一生勝てないと思わせるほど前日はしんどかったんで今日の勝ちは素直に嬉しい。

これで、明日も頑張れる。



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

プラス 23000G

100万貯金まで残り379500 G


今日は久し振りに昔通ってた店での稼働やったんやが…ガラガラ過ぎて泣けた。

昔は老若男女いっぱいで店員もフレッシュな感じだったのに今は…廃墟になっておる。

貯玉して店を出る時に振り返ると昔の思い出がフィードバックしてくる。

あの頃は…



ちょっと、センチな気分になった1日であった。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング