元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/13~ディスクアップ~

ふぅ…

昨日はワケわからん銭湯記事を書いてドヤ顔している 「あたおか鉄郎」です、こんにちはこんばんは。


知ってます?

あたおかって頭おかしいって略らしいですよ。

職場でオッサンに解説されてイライラしたけど職場での僕のイメージは猫なんで聴いてるのか聴いてないかの微妙なラインでニヤニヤして聞き流してました。


そう、今日のテーマは腹立つ造語なんすよ。

この造語だかはセンス抜群やな!と、感心するものもあれば、お、おう…って、のもある。


う~ん、これを読んでる人に一番お馴染みな造語は「ワンチャン」

なんやねん、ワンチャンって…


「いや、これワンチャン6まで見えるぞ!」


特にスロッターが使うイメージ。

なんなん、ワンチャンって…ワンチャンスの略だと推測するけどワンチャンス?は?

まさか…読者の中でワンチャンとか使ってないよな?な?

ワンチャン…って。


全然関係ないけど「抜く」ってスロッター語録も腹立つんですよね。

今月めちゃくちゃ抜けたわw とか、ブドウ抜きとか…ね。

なんやねん、抜くって…

「エナバル」とか事故って「脳汁」出たわ!とかさ…角チェリーが中段に変わる瞬間がたまらねーんだ!…とかさ。

スロッターってなんなん?大丈夫なん?いや、マジでさ…

全部わかる自分にもイライラしてきたんでこの辺で止めておこうか。


一番腹立つってか気持ち悪いと思う造語No.1がこれなんですよ。


「◯◯系男子、◯◯系女子」


なんなんこのカテゴライズ。



これを鼻糞ホジりながら読んでる君!

そう、君だよ、君。

カテゴライズって生意気な用語書いてんじゃねーよこの中卒が!って、イライラしたでしょ?

それだよ。

その感情が◯◯系女子とか見たら僕に沸き上がるのよね。




ちょっと何書いてるのかわからなくなってきたんで稼働へ

つか、二日連続こんなワケわからん事書いてて大丈夫ですかね?

まあ、星ブロ読者なら「あっ…また病気が始まったよ。…マジで薬やってんじゃね?」で、流してくれると思うが。

さて、仕事終わりにアテも無いのでディスクアップ店へ向かう。

最近、ディスクアップ店のディスクが何故か毎日5000ゲームくらい稼働している。

皆、打つのが無いんやな…

まあ、打つのが無いのは僕も同じだから完全にブーメランとなって僕にも突き刺さる。

ジャスト一万が溶けるギリギリにペラポンからレッツファッキンレギュラー。

つか、最近思うんですけどディスク全然回らなくなってません?

いや、千円25回転くらいしか回らんのすよね。

今日も一万溶けたデータ見たら251回転だしさ…9枚役が引けねーんだ!って、事にしておこう。

ボーっとしてたら強ラジカセからの上パネ消灯…即ち0確

からの、スイカが揃い混乱する。

あれ、レバーオンで上パネル消灯ってスイカもある…のか?


f:id:tethuro:20210416084009j:plain


ニッコリである。


今年になってディスクアップが全然結果出ないから色んな人のディスクブログを読んでいた。

100万ゲーム回した記事とか読んで思った。

めちゃくちゃ細かくデータ取ってんすよね皆。

ビタ何%とかDT何%とか…

僕は大雑把なデータしか取らないから足りないのがわからんのすよね。

とりあえず、今年入ってディスクがマイナスの要因はレギュラー。

同色は確率通り引けてるのにマイナスですからね…

DTとか細かい数字も取れば下振れの原因も詳しくわかるんだけどね。

基本的にディスクは夕方からしか打たないから面倒で…


まあ、今日も当たらない当たらない当たらないのがディスクアップ




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

マイナス24000G

100万貯金まで残り149500 G


クッソー

死体蹴り続行のディスクアップ。

今年撤去までに欠損は埋ま…らないだろーな。

罪な奴だぜまったくよ。

昔っから設定1でも100%超!って、機種のストロング稼働って勝ちきれないのは何でやろ…

まっ、切り替えてまたガンガン回して逝こーではないか!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング