元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/5~マクロスフロンティア77version~

今週のお題「大人になったなと感じるとき」


うむ。

これはやっぱ普通のキッズなら童貞卒業した日ちゃうかな。

童貞卒業ね…遠い目

懐かしい…あのドキドキワクワクは今は何処へいってしまったのか…

初めてキスをするドキドキ、そこから下へ下へ進行していくワクワクと。

おっと、これ以上は夜の期待値シリーズで書こうかな。

まあ、下ネタは置いといてだね、大人になったなと思う瞬間は


「 嘘を見抜きつつも騙される 」


人生30数年も生きてるとだね、色々経験して見えなかった物が見えるようになるんよ。


ん?

何が言いたいって?

バカ野郎!!

B'zのミエナイチカラを聴けって事だよ。


B'zなんすよ。

やっぱね、日本人はB'zを聴いてナンボやで。知らんけど


さて、稼働へ逝こうではないか。

タイトルでお分かりのように今回はマクロスフロンティア77versionである。

これは名機よ。

演出とかもSANKYOにしては全然打てるレベル。

なによりクッソ甘いのよね。

今のキッズ達は想像出来ないくらい甘いのよ。

技術介入も効くしこの台とトラック野郎は(名機ではないがゲロ甘)ホンマ回れば無敵なんよね。

ちょっと状況が状況なだけにフラフラ色んな店をバイクで周る。

ネットのレビュー等は完全にスルーしてまっさらに店を周る。

いつ潰れてもおかしく無い過疎店に到着。

昭和って感じの店の外観にどこか懐かしい感覚を覚えて入店。

すると、マクロスフロンティアの77versionをみつける。

釘を見ると…交換率次第だが何とか試せそうな面構え。

ここで初見店の交換率の調べ方を伝授しよう!

まずカウンターへ行きお姉さんにめちゃくちゃスマイルでこう言いなさい。


「大景品って何玉で交換出来ますか?」


するとお姉さんは答えてくれるだろう。

間違えても小景品の玉数を聴いちゃいけないぜ。

男なら大景品だろ?な?


ちなみにカウンターがオッサンだったら僕は話さない、オッサンと話すのは苦手であるからだ。

交換率は…微妙か、再プレイも無いし仕事終わりは用事ねーな。

と、思ったがとりあえず試してみる。


f:id:tethuro:20210112211815j:plain


いきなりパトランプ保留にて確定。

流石は77versionマジで速攻当たるぜ。

フロンティアモードに入り~まあ、ボチボチの7連で持ち玉になりホッと一息。

ドヤ顔でブラックコーヒーを買いに行って何もすることが無くアクビしてるカウンターレディ(おばちゃん)とエアー乾杯。


スルー、電横は見立て通り大丈夫。

後は回しだけやぞ、持ち玉なんで等価ボダで打てるんや。

ブツブツ言いながら回すも…

足りない…

回らない…

持ち玉を流したくなくてストローク変えまくったり玉を温めたりワケわからん事をしたが無理ゲー

マジで腹立つ…自分の見立ての甘さに腹立つ。

断腸の思いで貴重な持ち玉を流して帰路についた。


ん?

勝ったからエエやん?

バカ野郎ッッ!!!

このクソブログはそんな生温い稼働を戒める為に書いてるんだよ!




俺の副業パチログ

実践機種 マクロスフロンティア77version

プラス9500G

100万貯金まで残り296500 G

つか、今年の年始キツすぎ笑えねー。

つか、パチンコのみで生活してる人…息してる??

今までで一番…いや、来年はさらに厳しくなんのかね?

今年が勝負なんやが…こんな世の中の状況だしなぁ

まっ、ブツブツ文句言いながらも安い内容積み重ねて逝こうではないか!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング