元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/12、13~slot まどかマギカ2、新 牙狼~

こないだ誕生日やったんすよ。

それを前もって職場でばら蒔いてたんです。


「あー、明日…俺…誕生日かぁ…まっ、誕生日とか関係無いけどさ…ふふふ」


遠くを眺めながらキメ顔で気持ち悪い独り言を言いまくってやったんです。

一人くらい何か祝ってくれたりプレゼントくれたり…って、妄想してたんですよ。ええ。

12月11日の誕生日に出勤したら受け付けの女の子からプレゼント貰ったんですよ。ええ。

受け付けの女の子? 60歳前半くらいかな…。

あ?

ホンマやって!

大丈夫、シラフです。

挨拶程度でほとんど話した事なかったんでめちゃくちゃビックりしたんですけど…

んで、家に帰ってから袋開けたんです。

ドックフードが入ってました。

いや、ホンマやって!!!!

コイツ…こんなしょーもない嘘書いて頭おかしいって思うやん?

ホンマにドックフード貰ったんやって!!!

写メ?ねーよ!バカ!


さて、半泣きの土曜、日曜日の稼働へいこうではないか。

……。

なんなん?ドックフードって…。

挨拶程度しか話さない相手の誕生日プレゼントにドックフード???

マジでさ…

おもろいやんwww


さて、土曜はゾロ目と言うことである店に抽選を受けに行く。

珍しく2番と言う最高の数字を引けた。

狙いはまど2である。

無事まど2に着席してから逆押しで変判しながら周りを見るもまどか2で誰一人として夕方飛ばず…

この店は変更しても小細工してこない店なんでめちゃくちゃ不安…

やはりと言うか何と言うか…昼過ぎにはまどか2は通路である。

見切り早すぎてビックりするけど当たりの島はリゼロ一択になってるんで早めに見切ってリニューアルした店へ。

リニューアル店に到着するも客はイマイチ入っておらず最近の厳しさを痛感する。

釘を見て行くと…打てそうなのは源さんと新牙狼

こんなんガロ一択で抑えて試す。

うむ、見た目通りに普通に回る。

何故空いてるのか不思議だったが…なるほど、即止めなんね。

遊タイムなんて関係ねーわ!

2000円を使い切るかどうかの所で


f:id:tethuro:20201214152646j:plain


くぅぅぅう…この音よ。

マジで脳ミソを壊す音や。

無事に当たり単。時短スルー

普通に回るんで続行。

前作の冴島鋼牙でも思ったけど通常ホンマ静かやね。

それにしても調整ミスを疑うレベルで回る。

もうね、25回くらい回るとめちゃくちゃ回る感覚。

飼い慣らされております。

お次は追加24000で単、時短スルー

持ち玉で単、時短スルー

追加14000で単、時短スルー

持ち玉で単、時短スルー

追加3000円で単、時短スルー

ふっっぅつざけんなァァァァアアアア!!!!

なんやねん!

1/2で六連続単ってよぉぉぉおおおおお!!!

マジでさ、僕の前世なんなん?ヒトラーかよ!


ん?今までの1/2外した記録???

AKB薔薇で13連続単が最高記録。

しかも、1日で初当たり13回引いて全部単で発狂オブ発狂した。

初日に43000マイナスで頭がハゲる。



さて、日曜日へ。

土曜回ったガロをアテにする。

締められてるか据え置きかは1/2くらいだと思う…頼む、据え置きでおなしゃす!

涙目で入店すると…据え置きありがとうございます!

監視カメラに一礼してから打ち込む。

投資は今日も2000円でガロ保留から…単。

マジでさ…7連続単とかな。

ちょっとふて腐れながら時短消化。

たかが50回で引ける右腕持ってたら苦労は無い、モチロンスルーで…ガロパトで奇跡の時短を引く!

マスクの下ではニチャァっと笑顔で時短消化。

カメラの一礼が効いたわ!っと、真顔で呟きながら消化。

めんどうな止め打ちしながらボーッとしていた。

ふと、回転数を見ると1500を越えた所…マジか…遊タイムスルーの2000嵌まるのか…

遊タイム残り200回転で赤保留から当たる。

長かった…永遠にST引けないかと思ったよ。

もう、STぶちこんだ事に満足して賢者タイムのような顔で消化。

気が付いたら…

f:id:tethuro:20201214154116j:plain


うむ、賢者タイム効果である。

連しねぇな!って、人はST入ったらトイレでスッキリしてから打つと良いかもね…

賢者タイム効果である。

次は速攻当たりST

そのSTも謎に10連してウハウハ。

そこから時間考え残り一周したら止める決意で回すと、780回転で単を引く。

う~む、二日で初当たりへそで9回取ってST一回か…まっ、しゃーない。

その賢者タイムが良かったのか時短引き戻しで再度STへ。

そのSTも延びる。

結局16連して36000発流して終了であった。



俺の副業パチログ2日分

実践機種 まど2、新ガロ

プラス75000G

100万貯金まで残り424000 G

ふぅ…中々しんどいが順調に稼働できている。

まあ、年末年始だよなぁ…稼働出来る状況じゃなけりゃディスクかな。


つか、明日ドックフードの謎を解こうと思う。

何を考えてドックフードをくれたのか…間違えたのか?

真実はいつも…

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村

お笑い&ジョークランキング