元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/10~乙女フェスティバル~

今週のお題、最近見た映画

う~む、最近見た映画は…クレヨンしんちゃんとアナ雪2

クレヨンしんちゃんは兄貴の子供と観に行ったなー。

ポップコーン争奪戦でね…マジでキャラメル味の取り合いでモッサモッサしてて内容あんま覚えてないんすよね。

アナ雪は何か歌ってるわー…くらいの印象。

つか、映画館で一番印象残るのってあのパントマイムの映画泥棒だよね?

変な音楽と共にパントマイムしながら捕り物劇を魅せられNo映画泥棒!!って、めちゃくちゃインパクトあるんすよね。

まるで柳沢慎吾のようだ。

大抵の映画は覚えていません…ちゃんと観てないんだと思います。半分寝てるのかな…。

さて、リベンジを誓い前日のドラム海へ向かうもまさかの…締め。

店長をシバキたい…マジで二万発負けてアマの釘締める店長…どんな顔しとるんや…。

ドラム海の前で5分くらい小刻みに震えていた。

時間の無駄なんでバイクにまたがり時間も時間なんで近場へ。

近場を探索するも打てそうなのは皆無。

皆無じゃねーんだよバカ野郎!何とか稼働に持ち込むんだよ!

手ぶらで帰る訳にはいかずバラエティーの乙女フェスティバルに手を出す。

ご一緒に!はい!で、お馴染みの乙女フェスティバル

アマデジなんでサポ中のヘソ埋め等の小技を駆使して稼働に持ち込むストロング稼働。

消されたルパン以降の平和って感じで常にごちゃごちゃしてるイメージ。

京楽と平和ってホントいい意味でも悪い意味でも全く変わらんね。

開発者の人がオッサンなんかね。

めちゃくちゃ斬新なスペック、演出等を魅せて欲しいものだ。

まあ、なんやかんやで甘デジなんで当たる。


f:id:tethuro:20201111130942j:plain


ヘソ埋めで忙しい時に演出不明だが突破してソコソコの持ち玉を確保してホクホクしながら回す。

やっぱ昔の台って良いね、演出等は置いといてスペックがホント今と比べたら格段に甘いもんなぁ…

これからどーなるんやろか…まあ、打ち手がどーにか出来る事ではないのでなるようになるか…。

とか、考えながら回してると…一箱飲まれ…二箱飲まれ…上を見上げるとほぼ4倍嵌まり。


こうも毎日アマで嵌まるとしんどいが持ち玉は打ち込む。

やはりと言うかなんと言うか…ストレートで全飲まれ…時刻は9時20分。

撤退である。

頭がおかしくなりそうだぜ母ちゃん…



俺の副業パチログ

実践機種 乙女フェスティバル甘

通常643 当たり9

マイナス9000G

100万貯金まで残 549000 G


う~む、怒濤の4連敗。

甘メインでこれは腹立つ。腹立つ。大切な事なんで二回言う。

つか、乙女フェスティバル…途中からわかってはいたが安い、安さが爆発しすぎている。

初当たり引けなかったのを考慮しても昔なら速攻捨てるレベル。

ちょっと保険台にすらならないので今日は立ち回りもダメダメであった。

さて、明日からどーすっかな?






いや、マジでどーしよ(´;ω;`)


にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング