元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/23~ディスクアップ~

「おいコラ!明日夕方から出勤だろ?朝から打ちいこーや!朝の8時に○○集合な!あそこぐるぐる回るでw な!?ガハハハハ…プッ」



夜中にバカ(パイセン)からの電話である。

恐らく酔ってるとは思うが…

一言も返事せずに電話切ったのは初めてであった。

一方的に話して一方的に切られる…

これが本当の一方通行(アクセラレーター)なんやな…

後輩なら確実にシバキ倒して死体蹴りをするところである。

ふぅ…まあ、夕方出勤はゆっくり寝てから仕事行こうと思ってたが急遽稼働になった。

仕事前の稼働は疲れるし負けたらテンション下がるから遠慮したいところだが誘われたら仕方ない。

ぐるぐる回る店ってのも気になるしね。

あの人がグルグル回るって言って鼻息荒くブン回してた台ってクソ大工の20とかだしね。

まあ、最近は20回ったらグルグル回ると勘違いするくらいの厳しさって事か…

さて、夜中だが誘われた店の情報を調べる…ふむふむ、リニューアル期間か。

目覚ましを6時にセットし直してから眠る。

仕事と同じくらいに起きるのはやはり眠い…クッソ眠い。

が、パイセンの待つリニューアル店へ向かう。

到着すると並んでる人は…0



え?

0???

また遅刻かよあの野郎!っと、憤怒したが冷静にLINEを送る。


「まだっすか?もう200人並んでますよ!」


完全な捏造LINEするも既読つかず…

時計は九時…既読つかず。

…マジでシバキたい。

時計は九時半…既読つかず。

僕の後ろに人は0

誰も並んでねーよ!なんなんだよ!

バカか!早起きして一人で二時間も…泣きそうになった。

いや、軽く泣きながら入店。

因みに、僕の後ろには1パチにダッシュしたオッサン2人のみ…

何のリニューアル?

こんなん完全に罰ゲームやんけ!!!

いや、釘さえ開いてたら稼働になる。

そう、穴場の店見付けたと思えばええね…




ふっざけんなァァァア!ガッチガチじゃねーか!

推定千円スタート12回転。

ふふふ…ここまで来たら笑えるぜ…

スロも見るがリニューアル期間にジャグラーが1000回転くらいしか回ってないのを確認してそっと退店。

もう、どーしよーもないのでディスク稼働へ切り替える。

この切り返しがデキる男だぜ。

ディスク店へ到着すると、目の前にコヒレが立っていて仕事辞めたんだコールされるもスルーしてディスクをぶっ叩く。


f:id:tethuro:20210325123000j:plain


怒りが届いたのかシンディが癒しに来る。

シンディに癒されていたら携帯が鳴る。


「悪い、悪い、寝坊したわw んで、今何処や?グルグル回るか?あ?」


ふぅ…いつかシバキ倒す事を誓いリニューアル店の状況を伝えるもほとんど聴いていないのよこのオッサン(バカ)


「ああ、○○に移動したんやな?今から行くわ!」




仕事の時間まで無心でディスクを打っていたら一時間後にバカが来た。


「うぃーす、今日は悪かったなwww ところで源さん何処や?あ?」



何笑てんねん!!っと、回し蹴り喰らわす所をグッと堪えて源さんコーナーへバカを連行する。

仕事まで残り三時間で源さんを打つ…

傾奇者とは彼の事だ…



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

プラス9000G

100万貯金まで残り227000 G

つか、ディスクの同色確率が許せるくらいに落ち着いて来た。

絶対収束無理やろな…って、思ったがデータ取って長い目で見たら纏まるもんやね。

まあ、コイツの場合は荒すぎてメンタル殺られるから下振れが本当にキツイのよね。

短い期間でマイナス10000枚とか平気であるから恐ろしい…

その逆もあるんよね。毎回毎回2000枚くらい出るのも平気である。

ディスク下振れで検索すると阿鼻叫喚だが、本当に長い目で見たら纏まると思う。

100万ゲーム回してマイナスの人もいるみたいやし絶対とは言わないが…少なくとも負けまくってた僕も数字は纏まっている。少し足りないくらい。


撤去前にはエイリアン見たいもんだ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング