元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/29~甘シンフォギア~

今日は朝から最悪であった…

基本的に駅のホームではめちゃくちゃボーッとしてるんですよ。ええ。

マジでお前…居たの?って、くらい空気なってるんですよ。

んで、周りの人がめちゃくちゃ見てくる&寄ってこないんで不思議に思ってたんです。

ん?

めちゃくちゃ香ばしい臭いがしてるぞ?

ちょっと動いたらネチァってしたんで下を見たらおもいっきりゲロ踏んでました。

もうマジで1日が終わりました。

朝から最悪のスタート…マジでクッセーし気分最悪だよバカヤロー!


気を取り直して稼働へ~

たぶん週末前は疲れはててるんで注意力が散漫なんすよね。

だが、稼働に手を抜く事はありえないんだよ。

ディスクアップは完全にイップスなんで現金だが甘デジ打てそうな店へ。


ん?イップスって??



イップス (yips) は、精神的な原因などによりスポーツの動作に支障をきたし、突然自分の思い通りのプレー(動き)や意識が出来なくなる症状のことである。 本来はゴルフの分野で用いられ始めた言葉だが、現在ではスポーツ全般、またスポーツ以外の分野においても使われるようになっている。


簡単に言ったらトラウマやね。僕はディスクイップスに陥りました。

さて、店内到着して釘を見る。

打てそうなのは…冬ソナと甘シンフォ。

ここで毒を吐くが僕はアンチ冬ソナである。

不愉快ソナタと呼んでいたのは昔のナイフのようにギラギラしていた僕である。

甘シンフォに着席してから右を見る。

うむ、スルーとアタ横がよろしい。

甘シンフォは右さえ良ければ激辛台から普通の台になる。

大当たり中のヘソ埋めとオバとサポ中の微々たるポケット増やしで打てる台に変わる。

早速試すとやはりと言うか相変わらずと言うかめちゃくちゃ遅い…

マジでスキップ機能復活してくんねーかな。

ぶつぶつ言いながらステージ止めしていたらレバブルにてトイレタイム。

スッキリしてから戻ってくると当たり。

最終決戦開幕。


f:id:tethuro:20201030102754j:plain


ふふふふふはふ!はぁっはっは!

こんなんオーバーキルやろww

草生やして見てたら…赤は全部外れて金パネで突破!



魂の13連が決まり本日の持ち玉稼働が決まる。

ふぅぅ…現金入らない展開は助かる。

そこからはチョイチョイ初当たりを引いて珍しく五の三で突破して安定稼働となった。

うーん、入らないイメージしかなかったけどこれで甘シンフォのイップスは解消されたかな…多分。

六連単とか喰らったらイップスにもなるでしかし。

だが、本日は精神的にも期待値的にも助かる持ち玉稼働でホクホクしながら22時まで回しておいた。



俺の副業パチログ

実践機種 甘シンフォ

通常551 当たり23

プラス16000G

100万貯金まで残 587500 G


家に帰り計算したら…めちゃくちゃ安い

単価7円の稼働であった。

今の時代はこれで凌ぐしか無いか…昔なら100%ぶん投げる台でも今はありがたく打つ現状。

まっ、しゃーない。

明日からも安いながらも積み上げて行こう。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング