元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/21~ダンバイン 、甘海3R 2~

ソファベッドというのを購入してみた。

通販というのはめちゃくちゃ便利だが厄介であると再確認した。

写真見てたらめちゃくちゃ座り心地良さそう&インテリアにも最適だし安いと思い苦渋の決断で購入してみた。

届いたのは…ソファベッドとは名ばかりの座椅子みたいなソファ?であった。

あれ、ズリィよ。

サイズとか何も見ずに写真見てデザインだけで購入ボタンポチポチしてもたがな!

しょうがないからソファベッド(座椅子)を受け入れて寝てみたんです。

まがりなりにもベッドを名乗ってるんで寝てみたんです。

あの…ソファ…ベッドさん? …朝起きたら死ぬほど身体痛いんですけど大丈夫ですかね?


さて、今日は昨日の記事の最後に来店した店の甘海をアテにしてみた。

仕事終わりに店に到着するとガラガラな店内なのにピンポンでおじいちゃんが狙いの甘海にフェードイン。

ピンポンって…なんなんやろ?

ピンポイントね…誤字は直さないスタイルなんでよろしく。

しょうがないんでスルーが厳しめの甘海3R2に着席して試す。

が、ダメ。

店内を徘徊するとある1台の前で足を止めた。

みんな大好きダンバインである。

落ちろよー!で、お馴染みのダンバインである。

何故2回書いたかと言えば…え?いまさらダンバイン??…まさかね…って、2度見した君の為だ。

因みに僕はダンバインはあまり好きではない。

通常は何がしたいのかわからんしSTもスピードだけで全然面白いと思わないんですよ。

後はサミーの昔の筐体ってハンドルはガバガバだし大抵ボタン壊れてるしで良い思い出ないんすよね。

だが、だがしかし!ダンバイン好きの理由はわかる。


高速STのクソ速い変動の刹那の一瞬で


「 落ちろよぉおおおー!」


は中毒性抜群。

さて、ダンバインを語るほど打ち込んでもないので早速試す。

この機種もヘソだけやと回らないイメージだが巨大なヘソにすがる思いで試す。

随分見た目通りに回ってる…道がキレイだからかな?

昔のサミーって道に段がついててめちゃくちゃムラムラなイメージ。

仕事終わりに諭吉が溶ける溶ける…ふざっけんな!二枚溶けたがな!

初当たりは4倍手前の394でツモ。

まさかのST直行。


久し振りのゲッタンである。

この歌詞が染みる



Get Down! Get Down! 闘いの時刻

脆弱な心のままに

Go to right now! 全て賭けて

護るべきものがあるはず

独りで生きてく そんな言葉も

隙間をあけてる 甘えるこの日々

大切な人がうつむいても

気付かぬフリをして心を塞ぐのか

まだやり直せるから

もう一度だけなら

逃げるような生き方はもうやめよう

Get Down! Get Down! 闘いの時刻

脆弱な心のままに

Go to right now! 全て賭けて

護るべきものがあるはず

勝利者の足元で 誰かが泣いてる

勝ち負けを避けれない この日々の中

悔しさを陰口でこぼしてくような

卑怯な奴にはもうなりたくない




勝利者の足元で誰かが泣いてる…パチンコ屋の日常を唄った歌なんや(´;ω;`)


さて、神曲を聴きながら爆速STを消化。

この爆速STって爽快なのは最初だけで中盤辺りからは恐怖に変わるんよね。

だが、この恐怖こそが…ギリギリで当たる助かった感こそが中毒性を産むのである。


「落ちろよぉおおおおおおおお!!!!」


f:id:tethuro:20201022104702j:plain


うむ、ダンバイン中毒になる友人の気持ちがわかる。

こういう台を打つ時だけマスクしてて良かったと心底思う。

マスクの下ではショウ・ザマに落とせコール&熱唱&絶唱しているからだ。




俺の副業パチログ

実践機種 ダンバイン 甘海3R2

マイナス9500G

100万貯金まで残 507000 G


収支の方は負けてしまったが内容は満足。

今日のダンバインは単価10円以上あったんでこのくらいの甘デジ打てれば負けてもそこまでストレスはかからない。(やっぱ負けると腹立つけど…)

過疎店で打つと心配なのは釘が残るかどうか…

頼むぞ店長、明日も打たせてくれ…

君の釘調整の下では誰かが泣いてるんやで…

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング