元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 6/6~ディスクアップ~

100万貯金俺の副業パチログ開始~


って、長い。なんでこんな長いタイトルにしたんやろ…もっと簡潔で分かりやすいタイトル無かったんかいな…う~む。

給料明細を見て絶望している社会人の皆さんに夢と希望を届ける期待のブログ


星野鉄郎の正直しんどい 」こうご期待!!


……。


まあ、夢と希望つーより絶望と失望をお届けしているんですがね…ははは


みたいな寒い挨拶はぶん投げて本題のパチログに入ろうではないか。





さて、本日は6月6日のゾロ目である。

スロット打ちなら6と6が揃う日と言うことでソワソワしている人もいるだろう。


会社で朝からモジモジしているオッサンが居たら大抵スロット打ちかアル中かのどちらかである。


女性がモジモジしてたら女の子の日なので近づかない方が良いです。はい


今日は少し仕事で揉めた。


揉めたと言うより意味わからんことをいきなり言われて少しってか普通に自分の意見を言ったら理不尽にクソ説教された。


「新人のクセに生意気なんだよ!」


このパワーワードを顔真っ赤にして言われたから笑っちゃったんすよ…そっからさらにヒートアップして…はぁ


何を言われてもすみませんで流せる人って本当に凄いと思う。

クソ説教をトキのように受け流し速攻帰り支度をすることにもグダグダ言われる…


この生き物は一体何を言っているのか?


をブログの本題にしようかと思ったが恐らく読んでくれてる人達はこの不思議な生き物の生態なんて知りたく無いと思うので…


ふぅ…社会人は辛いぜ。


今日は趣向を変えてゾロ目が特定日の店に来てみた。

仕事明けの夕方の空き台なんて99%設定1か2であろう。

状況の変化を見たくてとりあえず現場の空気を見に行く。

さらりと書いたが「現場の空気を見に行く」このワード…カッケーすねww




店に到着。から、パトロールで客層&Aタイプは履歴とカチカチ君使いの数。

こういう時は上手い人って指針になります。

あっ、この人いつもツモって出してるなーとかなんとなくでも覚えていたら他の店とかで会うとこの店使えるんだろうな…みたいな指針になります。


そのメンツが…いない。


それもそのはず出玉は皆無。


ドル箱積んでる台のスランプは全部一撃ばかりの寒い感じ…だけど店内は盛り上がりを見せているが濃いメンツは皆無。


僕の足はこういう時のジャスティス我らがディスクアップに向かう。


今回は貯メダルを作る目的で5.6枚交換だが諭吉を投入。


こないだみたいな展開は勘弁してくださいって言いながら音量を1にしたのが効を制して速攻当たる我がディスクアップ


f:id:tethuro:20200606185144j:plain


うむ、マジで脳ミソがシェイクされるリーチ目である。

3ヶ月ぶりくらいのビックボーナスであった。


いきなり デデン!レディ!が来る。中々に空気が読める子である。


隣のディスクアッパー(この呼び方…ちょっと寒いよね。)がコイツは上手いのか?好奇心の塊の仔犬のような純粋な目で僕を見つめる。


手を止めて見てるから笑いそうになったがそこはパチログの時間。真剣にビタ押しトライ



…すたぁ!


っと、意味不明な事を言う我がディスクアップ


おいおい!ジュワンはどーしたよ…


いきなりのミスに隣の半笑いディスクアッパーをシバこうか悩むが投資が軽いので許してやろう。


さりげなく2回目もミス。


僕はパチ屋アクシズで魂の雄叫びをあげた。




「無理だよ!摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ!」




f:id:tethuro:20200606220556j:plain



アムロ・レイならそう言うであろうが僕はニュータイプでは無いから涙目でビックを消化。


ワンビックで痛恨のミスを2回目もしてしまう。


ダンスタイムも当然のように入…うお、入った。


基本的にダンスタイムは入ら無いと思っているから入るとビクッとする。


出てきたキャラクターはダンチである。

ダンチ=リーゼントマン

は?って人は哲也~雀聖と呼ばれた男~を読んでください。ドサ健マジでヤベェ!って、なりますから…間違いなく


ART中キャラリンからの黒バー下段ビタ止まり即ちエクスタシー等々を堪能しつつディスクアップを回して行くとほどなく彼女の登場である。





f:id:tethuro:20200606183832j:plain



(DJZONE11はスルーな?レディ3回しか鳴らんとかな…)


死後とのストレスを吐き出す我がディスクアップ。

やはり…


おいおい、めっちゃカッケー。センスの塊やん!

アンドロイドの仕事の変換が死後とになってる…センスの塊やなアンドロイド。






俺の100万貯金副業パチログ

実戦機種 ディスクアップ

通常 データ紛失(2300ゲームくらい) 当たり データ紛失(ビック9回だと思う)

携帯のメモ保存ミス


プラス21000(全部貯メダル)

残高68500

100万貯金まで残り

1029500



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494