元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/26~P AKB48 桜ライトversion~

「 元気ですかー!!??」


っと、夜中に家族一同にメールしたら誰からも返信がなかった。

ま、まあ、夜中だし皆寝てるだけやで…ははは

一週間たっても誰からも返事ない…


どうやら星野家の黒歴史認定試験に合格したようだ…。


忘れた頃、8日後に母ちゃんから一言だけメールが来た。


「 猿 」


どーも、こんにちはこんばんは猿です。


今日は猿の話をしよう。

ラブストーリーの漫画を人生で初めて読んだ。

友達にどーしても読めとグーでシバかれたからだ。

これを読んでる猿の顔をした貴方は知らないかもしれないけれど、基本的にラブストーリーというものを読まない事にしている。


「何がLOVEじゃボケぇぇぇええ!!」


っと、何度叫んだ事か…。

ラブストーリーというモノに対して耐性が無いからだ。

これを僕は里中智 (虚弱体質)と呼んでいるのである。

つまり、歯が浮くようなラブストーリーを前にして、自らの腐った半生が走馬灯のごとくフラッシュバックしてしまうから、見ない事にしているという訳なのである。


ある意味で自己防衛本能なのである。

どーせ、読んだら旋回式ブレーンバスターを叩き込まれるんだ。 クソが…。

嫌々で暇潰しに読み始めると…

この漫画…冒頭からおかしいんですよ。


「俺は何処にでもいる普通の男子高校生だ。ごく普通の毎日を送っていた。あの事件があるまでは…」


みたいな感じなんです。

もう布団の中で絶叫ですわ…


「 何処が普通なんだよボケぇぇぇええ!!幼馴染みの美少女が毎朝起こしに来るとか普通じゃねぇだろうがァァァアア!!! 死ねよ。マジでスッゴく苦しんで死ね!! クソがァァァアア!!!」


冒頭からこれですわ…。

借り物じゃなかったら燃やすところですわ…。

もうね、五ページしか読めませんでした。

イライラすんだよラブストーリーさんよぉ!


さーて、稼働へ逝こうか。

今日は珍しく仕事終わりにアテがある。

少し前にアマが、打てた店(遊タイマーと激突編参照)に新台が入っているのでアテにしてみた。

店内到着して釘を見ていくと…マドカのアマは締められている。

あっ、なるほど…新台と順新台の札が刺さってる台を開けてるんや。

新台のアマAKBが空き台。

釘を見ていくと開けてるが仏壇枠なんで慎重に試していく。

カスタムは勿論フルカスタムだ。

つか、カスタムってもう無くてはならない物になったね。

メーカーからの悲鳴が聞こえるようだ。


「どんな演出バランスにしてもお前ら文句言うやん…なら、自分でカスタムしろや!知らんがな!好きにせーや!」


こんな感じだろーか。

AKBと言えば重力チンパンジーを思いだす。

一斉にパチンコライブが始まったのは衝撃だったなぁ…重力チンパンジーもキャッチーな歌で一般ウケしそーやし。

チンパンジーとか寒い事を書いてたらAKBガチ勢にしばかれそうなんで止めておこう。

重力シンパシーな?

RTCを流行らせた戦犯でもある。

あの海でさえ一時間に一回ワケわからん魚群タイムが始まってたからね…マジでカオスな時代であった。

本当に一時間に一回ギャーギャー言い始めるの苦痛だった。



「一時間後にまた会おう!!!」



っ!?!?!?


わかる人にだけわかるキン肉マン乙!

とか、キン肉マンの事を懐かしんでると満開モードとか言う超源ラッシュ丸パクリラッシュに突入!!

93%継続か~!

時計を見ると…閉店まで残り5時間。充分である。

さて、魅せて貰おうか…93%の性能とやらを…



f:id:tethuro:20210528075837j:plain


🥺


🤔🤔🤔


🤔🤔🤔🤔🤔🤔



😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡!


声なき声を上げて真顔で仕切り直し。

スルーはねぇだろ!チンパンジーさんよ。

不貞腐れて回すと速攻で当たる。

単、単、単…バカにしてやがる。

完全にバカにしてやがる。

まあ、普通に回ってくれてるんで負けようがなんだろーが黙って回すのが僕の稼働だ。

キリリッと気合い入れ直してハンドルを握りしめ打…ポポポ


エアーバイブは至高の告知。

京楽はPフラとエアーバイブだけで激動のCRを乗り越えて来たもんな。

2回目の満開モードは…








俺の副業パチログ

実践機種 AKB桜ライトversion

プラス8500G

100万貯金まで残り9500 G



残り10Kを切りましたよ奥さん!

胴上げの準備は大丈夫ですか奥さん。

闘将星野仙一の甲子園での胴上げよろしくおめでとうコールをするんやで?

いや、待てよ…

基本的に星ブロ読者は無気力かつ逆張りチンパンジーやから全員でスルーされるかもね…


ふふふ、達成しても全員スルー…おもろいやんw

5月中に必ず決める!フラグ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング