元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ6/18~Re:ゼロから始める異世界生活~

僕のアニメの知識はほとんど無いと言って過言ではない。


全部見たアニメはシュタインズゲートまどか☆マギカとガロ~炎の刻印~くらいのアニメ好きな人からしたらニワカどころかカッパである。


カッパってなんやろ…

この3つのアニメで一番刺さったのはガロ~炎の刻印~


このアニメはマジで面白かった。

軽い気持ちで見てたんだがホント熱い…


主役のレオンが精神的にめっちゃ追い込まれて追い込まれて自殺未遂までしてから立ち上がるカタルシス

ここまでメンタル攻撃すんのか…もう止めてやれよっと感情移入しまくりで復活の回は涙無しでは見れない…


ホント下手なドラマや映画より面白く泣けるんで暇な人は是非とも見てくださいな。


完全に宣伝みたいになってしまった冒頭だがそろそろ稼働へ逝こうではないか


今日は仕事休みで朝から6号機が強いとの情報をくれた店に友と突撃。

友のメインホールらしく並び中に色々話を聴いていく。

常連は絆へ行く、店員可愛い、コヒレ可愛い、っと、クソの役にも立たない情報を聴きながら思った。

ホントこの店大丈夫なんか…と。

だが、スロットに関しては僕より詳しいし何より同じ兼業として結果を残し続けている人なのだ。

絆には入らないからリゼロか北斗に走れとのことだ。

入店が始まって気が付いた。


何が何処にあるのかわからねぇ…目の前にはピエロがニッコリ。


テメェは引っ込んでろ!っと、悪態ついてたどり着いたのは触った事もない女の子の台、即ちリゼロ。


知識は自慢じゃないけど0

AタイプなのかARTなのかAVなのかすらわからない。


AVだったら最高やな…

友は北斗を押さえていざプレイ。


「白鯨行ったゲーム数を教えてくれや。」


コイツはいったい何を言っているのか?

白鯨?? はぁ?


自分で調べて行くと…なるほどね、チャンスゾーンで鯨と闘う、3回全部勝てばAT

ふむふむ。

携帯で調べながら打ち進める。

この書き方では根拠無き稼働と思われてしまうが根拠は友のオススメ店、オススメ機種、それほどこの友の事を信頼している。

スロットに関しては僕より遥かに優秀な頭脳の持ち主。


これからも登場する機会があると思うので仮にマスヲとしようではないか。

ノリスケ=僕

その友=マスヲ

勘違いしないで欲しいがサザエさんは僕が一番嫌いなアニメである。

まあ、サザエさんトークはまた今度として何やらCZに入り鯨と闘う。

つか、やっぱ僕は純粋なボーナスありリーチ目が最高な台が打ちたい。


まどか、番長とかを純粋に面白いと思うか?と、問われたら答えはNo

僕にとってのスロットはリールで楽しんでナンボなのである。



まあ、僕のスロット論は置いといて展開は順調そのものといった感じで出玉を伸ばしていく。


あるAT終わりに隣人のキッズがめっちゃ見てきた。

なんやろ?と、思い調べる


f:id:tethuro:20200619191621j:plain


ふむ、3以上確定画面らしい。

ってか、3以上て…

友に報告とデータを見せる…4っぽいなリゼロの4は捨ててもエエで!っと、言われる


機械割りを見ると104%

期待値積めるなら回すのみ。







321 CZ勝ち AT45G

531 CZ勝ち AT91G(BB1回) 

233 CZ勝ち AT50G

229 CZ勝ち AT40G

19 CZ勝ち AT55G

246 CZ勝ち AT55G

144 CZ勝ち AT51G

343 CZ負け

222 CZ負け 

764 CZ勝ち AT143G

547 CZ負け 

698 CZ勝ち AT125G

247 CZ負け

529 CZ負け 

639 CZ勝ち AT123G

763 CZ勝ち AT95G 

ヤメ

投資:552枚

回収:2076枚


とりあえずわからんからゲーム数とATゲームだけメモ



打った感想を簡単に書こう

f:id:tethuro:20200619192521p:plain


リゼロ好きな人いると思うんで女の子が可愛い以外はノーコメントでおねだりATTACK。

つか、僕以外の全員スマホYouTube見ながら打つってどーなん?

クソつまんなそうにスライドストップしながらYouTube

6号機の未来は暗いのかなぁ…


少し早めに止めたのは友と近況の店の情報交換でファミレスに行く為であった。


勿論、友の奢りであった…ごっそさん


借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ

実戦機種 リゼロ

ゲーム数等は上のメモ参照

プラス27000

残金 123500

借金20(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1168500


なんとか連勝、とりあえず今月は捨てても打てる店、台を見付けて来月は逆襲のシャアになる


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494