元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/5~ディスクアップ~

最近夜中に行くコンビニ(100円LAWSON)にとんでもない店員がいる。

外見は田原俊彦にそっくりなんす


トシちゃんな?トシちゃん。

実はあんまり良く知らんけど…。

この田原俊彦が眼鏡掛けてレジにいるんすよ。

んで、まっっっつたくしゃべらないんすよ…

店員なら「らっしゃあせ~」とか「 あざっしぁ~」とか普通言うやん?

この眼鏡だけは「 108円…」って、呟くだけなんすよ。

マジでこの野郎は" 数字と円" 以外は喋らないんすよ。眼鏡割れろよ!



最初は無口なオッサンやで…ぐらいでサラサラ流してたんですが…

ある日千鳥足で入店する。

田原俊彦の知り合いらしき女性と大声で話してるのを発見。

仕事中に雑談してんじゃねー!って、キレる所だがこの時だけは「 コイツ…。話せたんや…。」っと、感心したんす。

からの~

僕がレジに来たら無言+無表情+嫌悪感+メンチ切るなんです。

人選んで接客してんじゃねーよ!眼鏡この野郎!!!

マジで眼鏡割るぞ?

いや、確かに僕は高速道路に落ちてる軍手みたいなカスだがお客さんだぞ?

なぁ? 毎回ミンティアしか買わないけどお客だからな? 眼鏡割れろ。


いきなりの愚痴から始まる俺の副業パチログブログ…


こんな愚痴を読んでる暇人の皆様、こんなブログを愛してくれてありがとう。



さて、稼働へ逝こう。


今日は別の地域の等価店へ向かう。

めちゃくちゃ久しぶりの店舗だが状況視察をかねて行くとしよう。

はい、愛姫撤去…ん?スナイパイ??

スナイパイってどーなんすかね?

ビタで100%越えると聞いているがお目当てはディスクなんでスルー

ディスクに着席して一礼からのあばよ諭吉

いい加減ディスク稼働は控えたい所だが僕はしがないサラリーマン…朝から行けないとなると必然とディスク頼りになってしまう。

仕事明けに現金入る展開だけは止めて欲しいと切に願いながら回す。

いきなりの2消灯リプレイ炸裂でビッグを頂く。

幸先良し!

だが、連は無し。


永遠にハイパー引けない気がするが出来る事は黙って回すのみ。

今日の収穫はこの出目


中々痺れる出目を捕獲した…出目より出玉くれよディスクさんよ。

f:id:tethuro:20200806080021j:plain


まあ、嘆いても結果は変わらない、淡々と回転数積み上げるのみだ。

ふぅ…またもや疲れただけの1日であった。



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

通常2753 B9 R5


マイナス1000

100万貯金まで残り983500




帰りにまたもや100円ローソンにより買い物…スーパーの惣菜半額エナ失敗

田原俊彦は今日もクッソ不機嫌そうにレジにいた。


袋有料ですがいりますか?って、聞けよトシちゃんよ。

ディスク稼働してる時に隣に来たらボリュームMAXで打ったるからな!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング