元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

元パチンコ生活者が副業で打つ台02

「 真 」


この漢字を見て普通の人はどう答えるであろうか?

ふむ、やはり素直に「まこと」であろう返答がNo1であろう。


だが、僕達のよーな社会不適合者はこの漢字を見たらまず色を確認したくなる。これを読んでる人はこんな漢字の色の存在を知らなくて良い…いや、知ったらアカン!



f:id:tethuro:20200522165347j:plain

いやぁ、今日も元気な真だわー…



さて、今のパチンコと言えばやっぱこのクソだ…うむ、北斗無双は外せない。

つーか、1つ調べて欲しいんやがこの台…面白い!って、思ってる人っていんのかな?因みに自分の周りでは…あっ!居たわ居たわww

職場のオッサンが居たわ…まあ、彼は生きるパチンコ伝道師(給料全部ぶっ込む&宵越しのお金は持たない…)の高継続マンセー狂乱怒濤の人だからなー。

因みに僕は無双の通常は寝てるか、頭の中でサクセスストーリーの妄想をしてます。

最近の妄想は戦国時代に産まれて居たら俺は成り上がれるのか!?みたいなストーリーを妄想してニヤニヤして金保留を待ってます。赤保留?? なにそれ…そんな色は「まこっちゃん」じゃない!


因みに僕は金保留の事を「まこっちゃん」と呼んでます。

ええ、わかってます。病院行きますね。


スペックどぞ



f:id:tethuro:20200522173307j:plain

基本スペック
大当り確率 約319.7分の1
確変時大当り確率 約81.2分の1
賞球 1&3&15
ラウンドごとの最大出玉 約600or900or1200or2400個
ラウンド・カウント数 4or6or8or16ラウンド・10カウント
確変システム ヘソ:50% 電チュー:100%/130回転まで
時短システム 通常大当り終了後100回
時短連チャン率 約26.9%
発表時期 2016年1月
設置開始時期 2016年3月8日
メーカー サミー

ボーダーライン
無制限営業・千円(250玉)あたりのボーダーライン
(左側が1玉あたりの交換率、右側がボーダーライン)

【4円パチンコ】
4.00円 17.2
3.85円 17.7
3.57円 18.6
3.33円 19.5
3.03円 20.7
2.85円 21.4
2.50円 22.9
2.38円 23.4
2.22円 24.1
2.00円 25.1

【2円パチンコ】
2.00円 34.3
1.92円 35.4
1.79円 37.3
1.67円 39.0
1.52円 41.4
1.43円 42.8
1.25円 45.8
1.19円 46.9
1.11円 48.2
1.00円 50.2

【1円パチンコ】
1.00円 68.7
0.96円 70.7
0.89円 74.5
0.83円 78.0
0.76円 82.8
0.71円 85.6
0.63円 91.6
0.60円 93.7
0.56円 96.5
0.50円 100.3

これ出玉5%減での算出なんで実質は等価ボダ16ソコソコっすね。

うむ。やっぱ甘いなぁ。勝つ一択で考えたら無双は今やエース。

はぁ…嫌な時代っすねぇ、無双がエース…か…。阪神で例えるなら藤浪がエースって事…個人的に藤浪は大好きなんで頑張れよ (社長目線

マジで一回打者一巡当てたったらエエねん。んで、吹っ切れて覚醒してくれよ藤浪。

ん?

あっ!無双ね。

もうね、個人的見解全開で言わしてもらうと仕事休みの日に青保留、白shockのバリューセット見たくないんすよね…通常がホント苦痛…通り越して修行。

画面の中でフンフンフンフン踊るリュウケン見てたら吐きそうなるんす。

まあ、でも今やホールの…否、パチンコ生活者のエースは間違いない。

無双好きな人…ホントすんまっせん。

はよ撤去されろやー!!はよはよはよよよよよ!!!!


顔も見たくねーんだよぉぉぉおおおおおおおおお!!!!


< href="https://pachinko.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11056721" target="_blank" >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



https://blog.with2.net/link/?2040494