元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/3~海物語 地中海~

先日先輩の家に飲みに行った。


その先輩はめちゃくちゃ硬派って人で非常に正義感が強く真面目で頼れる上司って感じの人です。


下ネタとか話したら顔真っ赤にするようなアンパンマンのバタコさんばりの純情な人です。

もうね、完全に下ネタNG。

女性の話しも一切乗ってこないし触れない。

典型的な童貞である。

この人は一生童貞なのかな?っと、素朴な疑問を抱いていた。

38歳で結構な会社に勤めて社会的ステータスは中々の物を持っている。


北川景子良いっすよね~」


「 そう? 俺…あんま興味無いから。」


危険だ。童貞と廚2はこじらせると危険だ。

職場でも頑なに女性と距離を置いていたのを覚えている。

余計なお世話なんだが心配していた。

その先輩が風呂に入ったのでDVDでも観ようと思ってTV下のDVDラックを開けたら沢山の洋画があった。

パイレーツ オブ カリビアンを観ようと思ってラックをゴソゴソすると…。



変なDVDを見付ける。

物凄い気になった。




「 奥様は女子高生 」

「 妖艶! 昼下がりの団地妻」



僕は安心した。

ちゃんとパイレーツしてるんだな…と。

ちょっと人妻好きなんはアレやけどわかる。

わかるぞ…。


若い頃は人妻??

ふっ、他人の物に興味無いね…って、スカしてたんすけど最近は人妻か…d( ゚ε゚;)って感じ


そう、d( ゚ε゚;)って感じなんですよ。



何の話しやねんボケっ!

って、キレてるそこの君…お茶でも飲んでのんびりしなっせ。


このブログは80%の雑談と15%の哀しみと5%の稼働で出来ております。



いい加減稼働へ逝かないとマジで何のブログかわからないんで…う~む、ジャンルとかに縛られないブログか…カッケーな…ってな訳で稼働へ~


朝の5時から仕事行ったんで今日は3時に終業。

となるとパチンコ打てる時間である。

5時に終わられるとほぼディスクしか無くなってしまうが3時なら店周れる時間だ。

いつぞや1100嵌まり喰らった海をアテにしてみる。

店に到着後に破壊したい衝動にかられるが我慢…我慢や。

釘の形等はうろ覚えだが多分、ダメ…打てそうな面構えは新台の地中海なんで着席。

早速打っていくがやはり打てそうな感じで安心しながら回していく。


懐かしい…地中海ってこんなんやったなぁ…。

この地味に遅い感じも地中海だな…

昔の地中海にはめちゃくちゃ御世話になった。

多分、アマ海で一番打った機種だと思う。



一番好きな甘海は初代アグネス通称赤海、これだけは譲れないのだ。

まあ、のんびり地中海を満喫しながら回す。

マリンちゃんもこんな感じになりやがって…


f:id:tethuro:20200803221652j:plain


うむ、今回の絵師は合格!

男という生き物を良くわかってらっしゃる。


展開は甘デジらしくのんびりしていたがトナラーのおばちゃんがね…

台パンと画面タッチすごいのよ。

別に楽しんでて良いと思うんだが明らかに楽しんで無いしキレてるんすよね。

長州コリキみたいなおばちゃんなんすけど…

マジでそんな怒るなら帰れ小力よ!


まあ、普通にまったりとした展開でなにより。

甘デジ&仕事帰りはこれで良き良き。



俺の副業パチログ


実践機種 甘地中海


通称697 当たり28


プラス5000

100万貯金まで残り969500


うむ、地中海は持ち玉単価8円

微妙…昔なら確実に捨てる台だが今はありがたく回さないと。

明日は休み、ガンガン回していこう!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング