元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/27~甘地獄少女2~

こんにちは。


FUJIマニア改め星野鉄郎です。


今回のジャジメントは地獄少女弐でございます。

この" ジャジメント "はヴァンヘルのリスペクトから来てるからな?


藤商事マニアはニヤニヤするポイントやからな?


ジャジメントがヴァンヘルのオマージュってわからなかった人はここで帰りなさい。

ここからは意味不明すぎてついてこれないからな。

あの頃の藤商事はデンジャーだったわ…いや、マジで。



これ考えた奴…頭おかしいだろwwって感じの尖った演出、誰得やねんっ!って感じのクソスペックの量産、攻略要素満載のサポとアタカ。

若者から老人まで愛し愛される三流メーカーのFUJI商事。

僕はそんなナイフのようなFUJIを愛していたんだ。



そんな感じでFUJIの新台の初打ちは心が踊…いや、最近は恐怖すら覚える。

僕と同じFUJIマニアなら既に気付いているが最近の藤商事の今風感は…

あのボタンガタガタクルクルする筐体に変わってからのFUJIは…。

僕の周りのFUJI商事愛好家は次々に唾を吐いて去って行った…。

皆口を揃えてこう言った。


「 これはもう藤じゃない…。」


僕も薄々気付いていた。

だが、認めたくなかった…

僕が愛したナイフのようなデンジャー藤商事は何処に行ってしまったのか…と。

これ作った奴頭おかしいだろwww

って、感じのデンジャーさが欠片も…

いや、今日は地獄少女弐のアマ初打ち…暗い話題はここら辺にして話しを進めよう。



まずは台に座ってからの挨拶代わりの台パンをお見舞いする。

えっ?打たずに台パン?

当然である。

なんなら打たずにハンドルをもぎ取って帰っても良いのだ。

それが藤商事愛好家なのだよ。デンジャー!!!


打ち出して五秒後にイスから転げ落ちそうになる。

そう、音量を下げるのを忘れていたのだ。

なぁ、藤商事よ。

ボタンクルクルする筐体になってから音量だけはデンジャーだからな?

そーいうのいらないからな?

マジで開発者は全員耳に補聴器付けてるだろ?

あの爆音だけは異常。

常に音量最大で打つトミさんでさえ音量落とすからな?

トミさんでさえイスから転げ落ちそうになってるからな?

FUJIの看板とも言える地獄少女の感想を簡単に言えば無難。ちょっとまだ打ち込んでないんで叩くのは避けるがしかし…

もう通常遅いはしゃあない。

色んな煽りはウザくなってるが一つだけ言わせて欲しい。

何故あの至高の演出を外したのか…

あれを見るたびに聞くたびに胸と頭と耳鳴りがするニート殺しの至高の叫びを。


「 あなた…お願いだから働いてよっ! 」


このリーチが来るたびにどれほど昔の僕は…。

確実に僕達…もといゴミに向けた至高のメッセージ

この演出を何故外したのか…。


「仕事…探さないの? 」


台が僕達ゴミに話し掛けてくるんだよ…。

思わず下を向いて涙が零れる演出を何故無くしたのか…


初代 地獄少女は至高の台である。



後は時短中の釣りが発狂レベルに笑える。

地獄少女と言えば業の魂

時短中にボタン爆音クルクルがおもっきり来るんや…。

あの爆音演出が外れまくって隣のオバサンからのあの人可哀想…的な視線が痛いんや。

痛いと言えばだな…初代のデンジャー柄、業の魂からの小当たり。

これ衝撃だった。

これなんだよ!!

これ作った奴、頭おかしいだろ?って演出が藤商事なんだよ!

知ってる範囲で言えば 暴れん坊〰怪談は良かったよ。

松ケンこと松平健が半笑いでホラーを殺しまくる謎の演出とかね。

これなんよ。

この半狂乱が僕の藤なんよ!


オーメンとかは原作レイプにもほどがあるからね。

ダミヤンが神父とバトルするからね!

原作にそんなアホ丸出しのシーンあれへんからね!

そんなワケわからんのを作ってドヤ顔…これこそが藤商事なんや!

帰ってこい僕の藤。





…いや、何の話しやねん!!!

稼働記事違うやんけ!!!

藤の悪口記事やんけ!!!!

これは悪口ではない、愛だよ愛…可愛さ余って憎さ100倍ってヤツである。

あっ!役物スゲー良かった。

やっぱ地味にセンスあるんだよなぁ


f:id:tethuro:20200828103151j:plain



俺の副業パチログ

実践機種 甘デジ地獄少女


マイナス6500


100万貯金まで残り895500



つか、昇給気が付かなかったが五個なんね。

やたらコロコロしてると思って回るなぁって思ってたら…

つか、普通に良い台であった。

また1台保険台が増えたが撤去されそうな雰囲気でもあるんだよなぁ…

負けたけどサポ中にヘソ埋め、アタのオバ等の介入していて楽しんで打てた。


次は勝つ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング