元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/20~ジューシーハニー~

少し前から筋トレを始めた。

同年代の友達がお腹出てきているからである。

俗に言う、中年太り、ビール腹、幸せ太りといった感じであろうか…

筋トレっても腕立て、腹筋、背筋をお風呂の前に50回というお子様メニューである。

筋トレ始めてわかった事が1つある。

筋トレとは己との闘いであると。

例えば、腹筋の回数数えながらやるじゃないっすか?


「1.2.3.4.5.6.7.8~18.19.30」


そう、めんどくさいんです。

19の次が30になったりするんですよ。

稼働終わる、帰宅、簡単にごはん、(筋トレ)、お風呂って感じなんですけどめちゃくちゃめんどくさいんですよ。


僕ぐらいのめんどくさら~になると始めた3日目から言い訳を考えるんです。

明日早いから…明日からやろう…明日から俺は…

典型的なカスなんですよ。

昨日も腹筋2回目で飽きて風呂入りましたからね。

腹筋しなくてともお腹出ない通販の怪しい商品を購入してやろうと思っているが…


「付けてるだけでみるみる痩せる!」


うるせーよ!絶対嘘だろが!!

と、言いながら検索してみるお茶目な僕であった。





さて、今日はお使いがあり書類を届けた後の稼働になる。

無事書類を届け終わったが時間も時間なんで前のジューシーハニーをアテにする。

少しでも内容積んで帰ろうとの作戦である。

着席して推しキャラを熟考。

5分は過ぎたであろうか…隣のおばちゃんが心配そうに僕を見てくるが無視。

夜のオカズに命掛ける男とは僕の事だ。

昔、オカズに悩みすぎて携帯を割りそうになった黒歴史がある。

考えに考えて本日のお供は希崎ジェシカに決めた!



f:id:tethuro:20200821101643j:plain



うむ、お久しぶりである。

希美まゆと最後まで悩んだが…悩みすぎて帰ろうかとも思ったが…

希崎ジェシカ…見た目は全然好きじゃなかったんですが何故か見てしまう女優なんすよね。

不思議だ。

見た目好みじゃなくてもプレー中のから…


稼働へ逝きましょう。

今日の稼働は台選択に神経使わずに座れた。

縦の比較で打ったことあるからである。



縦の比較→1度打った台だから大体の回転率(単価)がわかる

ふむ、やっぱジューシーハニー…遅ぇ。

演出は水着のお嬢様を眺めながら夜の妄想に浸れば良いだけ。

相変わらず当たり中のオバはバシバシ決まり旧台の良さを再確認する。

何度も言うが甘で出玉増やせるのは最強の武器である。

やっぱ技術介入もパチンコの醍醐味だよなぁ。

希崎ジェシカの機嫌が良くて普通に出てくれた。

現金もほとんど入らず持ち玉で打てる精神的に楽な稼働であった。

次もこんな展開よろしく!





俺の副業パチログ

実践機種 ジューシーハニー

通常446 当たり16

プラス8000

100万貯金まで残り893500


通常446って…



ブログ書き終わって一言。

夜のオカズの事しか書いてないな…と。

パチンコ稼働記事を期待して読んでいる人に一言だけ。

このグダグダ感こそが星ブロなんす。

ホントすいまっせん ┐('~`;)┌


ブログランキング・にほんブログ村へ

お笑い&ジョークランキング