元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/21~ディスクアップ~

朝ごはんの定番と言えばチキンラーメン


それ、お前だけだからww

と、草生やすの止めなさい!貴方の悪い癖ですよ!!!

そう、僕の朝はチキンラーメンから始まるんですよ。

僕の家の炊飯器は何故か保温が出来ないんです。

正確に言えば保温は出来るんですけど一時間だけなんです。

一時間たつと勝手に電源消えるんですよ。

何回蹴っても電源消えるんです。




また、大袈裟に言いやがって?

いや、僕も朝ごはんは白飯に味噌汁に焼魚食べたいっすよ…


そんなんは置いといて、チキンラーメン

チキンラーメンは素晴らしいよ!

味がコロコロ変わり飽きないんですよ。

卵入れたら味が変わり、ネギ入れたらジューシーになりモヤシ入れたら量が増え…


はぁぁ…



チキンラーメン後…28袋あるんすよ。

マジで調子乗って大量に買うんじゃなかった…

もう、チキンラーメン見たくない、食べたくない、会いたくない…

明日もチキンラーメン…明後日もチキンラーメン…来週もチキン…はぁ



さて、稼働へ逝きましょう。

今日もクソ暑い中仕事。

仕事終わると汗でインナーがベッタリ…シャワー浴びたいが新しいシャツに着替えてから稼働

アテがなんも無い日は我らがディスクアップで凌ぐのがアフターファイバー。

おお!

アフターファイブから動き出す俺達…略してアフターファイバー。

かっけー…パクっても良いっすよ。

5時から稼働となると願うは現金が入らない事のみである。

現金入ると夜からは絶望しかないからね。

祈りが通じたのか諭吉が溶ける前に同色ビックをいただく。

ペラポンからの1枚B

この青7がダサカッケーのよ。


f:id:tethuro:20200822071117j:plain


助かる、諭吉溶ける前に同色は精神的にも救われる。



このまま伸びてくれたら楽なんだけどズルズル追加投資を要求するいつものディスクアップ。

誰かが言っていた

ディスクとはキャバ嬢であると。

耐えに耐える奴だけが勝てると…

仕事明けに3人の諭吉さんが溶けたが粘りに粘って捲り勝ち。

そう、ディスクとは忍耐である。



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

通常2886 B11 R7

プラス4500

100万貯金まで残り889000




ふぅ…精神的に疲れる展開であった。

さて、夜御飯もチキンラーメン食べようかな…

チキンラーメンのCMが流れた瞬間にテレビ壊したくなるのは禁断衝動っすよね。

テレビ壊す前に食べきらないと…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



お笑い&ジョークランキング