元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/26~ディスクアップ~

仕事の上司の家に帰ってお邪魔することがあった。

上がるつもりは無かったが奥様にお茶飲んで行けと言われてお邪魔しました。

お茶飲んで行け…京都かよ!

そして、お茶飲んでたら…


f:id:tethuro:20200827100750j:plain


ネッコである。

クッソ可愛い。

遠くから僕の事を見ている…アイツ、誰やねんの視線を向けている。


つか、綺麗で優しい奥様とクッソ可愛いネッコとデカイ家…この上司…仕事以外も色々と出来るな。


そして、奥様に出されたお茶は日本茶であった。

奥さん、僕みたいなカスには麦茶で!

そして、稼働の時間が過ぎてソワソワしていると奥様がこう切り出した。


「あっ、この後、ご予定あるんですか?呼び止めてしまってすみません。」


空気まで読める…マジでいい女である。

10分くらいだが、仕事頑張ろうと思った出来事であった。


さて、ネッコと奥様に癒された僕は颯爽とディスク店へ

休もうかと考えたが休むのは貯金終わってから。

目標額までは突っ走ろう!

いつもの台にいつものルーティングで一礼してから諭吉を流し込みスタート。

無双で荒んだ心のケアよろしく。

初当たりは8000円でチェリー重複からの~

1なんだからチェリーレギュラーいらんぞ…と、言い聞かせたら青ビック。

幸先よし!

これで少しはまったり打てそうだなと胸を撫で下ろす。

ダンスタイムには入らずだがART中のペラポンからこれ


f:id:tethuro:20200827111034j:plain





ビック強めの1枚Bからのハイパー青ビックを頂きホクホクする。

のんびり回していたら…隣に来たスライド打ち兄さんがスイカガンガン溢してイライラしている。

イライラしながら打っても何も良いことないぜ?っと、眺めていたら全部飲まれてイラっとする僕もまだまだ小僧である。



追加投資のお時間になり久しぶりに800ストレート嵌まり敗北が頭をよぎるが負ける訳にはいかない。

内容積む事のみを考えブン回す。

途中でブン回してるから当たらんのか?っと、オカルトめいた考えになりレバーを下から叩いたりと謎の行動がディスクに刺さったのか怒濤のハイパー連打に繋がる。

つか、エイリアンとかいつになったら拝めるのか…

10万ゲームはゆうに回しているがDTは最高300ゲームである。

一撃は2000枚弱くらいかな?

撤去までにエイリアンを拝んでみたいな。

因みに無双ではエイリアン保留2、3回は見ている。

時計は10時、持ちメは1500枚弱

目標の3000回転は届かないが1ゲームでも多く10時20分まで回しておいた。

等価ディスクは何時に止めるのがベストなのかは永遠の課題である。




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

通常2881 B 11 R 2

プラス9000


100万貯金まで残り889000





それにしても、ネッコ…可愛いかったなぁ

ペットか…まあ独り暮らしの癒しとして飼いたいが仕事に稼働にと時間無い僕には無縁かなぁ…

ちょっと稼働を振り返ると8月は普通に当たってくれて安心しているが油断は禁物、親父にエロビデオ

親父にエロビデオは意味わからんがそんな気分である。


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング