元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/4~ディスクアップ~

タバコ…タバコ…また、吸い始めてしまった…。

なんなんだろぅあの魅惑の煙は…

ヤニカス臭っせぇんだよ!っとの、意見は受け入れます。ええ、吸わない人からしたらマジで迷惑ですからね。

いや、結構順調に禁煙出来てたんですけどワケわからん理不尽に襲われた時に吸ってしまう…

マジで麻薬。

今から吸い始める人はいないと思うけど絶対に吸わない方が良いです。

んで、禁煙から解放された時の一服がね…何とも言えない快感と言うか何と言うか…。

禁煙にはメリットしかないのはわかってるんですよ。ニコチン脳にも理解しております。

だが、それでも吸ってしまう…

意思の弱い僕の為にここに書いて置こう。

今、一箱あるんです…これ吸い終わったらマジで止めよう。

これ吸い終わったらとか我ながら情けないがマジで止めよう。

もうタバコで色々考えるのはごめんだ。

ノンスモーカーになるんだよ!

健康になるんだよ!節約するんだよ!

よし、懺悔と決意はこれで終了。

稼働へ~

さて、チャリ通に変えてから謎のケツ痛に襲われている。

痔ちゃうわ!

ケツの筋肉がめちゃくちゃ痛いんですよ。

普段使わない筋肉をチャリで使ってるからだと思われる…いや、変なプレイとかしてないからな?な?

さて、チャリを家に置いてバイクに乗り換えてからディスク店へ向かう。

昼休憩がほとんど出来なかったんで店を調べる事も出来なかったんでディスクで埋める。

店に到着してから一直線にディスクへいくも満席…

店内をフラフラしていたらディスクが空く。

すぐに座りたいが前任者が横で打ってるんですよね…これ、僕だけかもしれないですけど前任者が見てるのは苦手なんすよね。

出ても出なくても何か感じ悪いじゃないですか。

思慮深いと言うか小心者と言うかわからんけど苦手なんすよね。だから、エナもやらないんですよ。

まあ、喰うためにはやらねば!とディスクを回す。

久し振りのディスク、イップスのディスク。

打ち始めて速攻で1枚役A異色を引く。

1ってわかってるのにマジでいらねぇ…と、言いながらクッソつまんない上乗せ無しのビックを消化。

マジで演者がいたらこのクソビック中の代行して欲しいくらいだ。

何か特化ゾーンとか消化して貰う代行あるやん?あれ、なんなんやろ…特化ゾーンって一番楽しい所やんか。

う~む、今度プロスロの収録に行ってガリ先生にディスクのビックを消化してもらおうか。

そのメダルは勿論ストレートで飲まれて追加のお時間でございます。

さて、今日も同色が重い。

当たれど当たれどバケ、ペラポンスイカ、イキルー9枚役と…ことごとく熱めの演出を外し同色間1000嵌まり。

時計を見たら夜の8時…はぁ、後二時間現金入れる…しんどいなぁ。

4枚目の諭吉を入れたら…

f:id:tethuro:20201105123504j:plain

めちゃくちゃ嫌な予感したが流石は設定1、遂に同色が出てきた!


久し振りのビック、嵌まって萎えたビックはめちゃくちゃ慎重に。

そのソフトレバーオンがよかったのか100ゲームの上乗せに成功しダンスタイムもついてくる。

久し振りのシンディを見ていたら嵌まった全てを許せる気分になる。

シンディ+100ゲームのDJゾーン

逆転への舞台は整った。




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

通常2463 B3 R6

マイナス40000G

100万貯金まで残 415000 G


あ~あ~あ~

仕事終わりにキツイ…マジでディスク勝てる気しねぇわ。

完全に同色イップス

まあ、しょうがないか…次は頼むぞ。

クソ負けて帰る時のタバコの旨さは異常。

いや、イカイカン遺憾!

止めるんだよ!!!


にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング