元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/25~北斗無双~

葉巻吸ってる人います?

タバコ辞めても酒飲む時とかに手持ちぶさたになるじゃないですかー?


……。


いや、なるんよ。

んで、葉巻とかどーやろ?って、アホな考えに至りまして。

喫煙所とかで「うおっ!アイツ葉巻吸ってやがる!!」で、注目されそうじゃないですか?

飲み会とかで葉巻を燻らせだしたらビックりするでしょ?


「マジか!?アイツ葉巻吸ってる…半端ねぇな!!」


って、なるでしょ?


まあ、冗談半分本気半分の冒頭は置いといて、葉巻始めてみようかと思ってるんですよ。

肺に入れる訳じゃないから健康への害は無さそうだし香りを楽しむ物と認識している。


香りを楽しむ…どんな感じなのか。

ちょっと時間あったら今日稼働した店の前にタバコ専門店に葉巻とかあったんで見に行ってみようと思っている。


スネークと呼ばれる日も近い!




さて、今日は5のつく日でお決まりのジャグラー店へGOGO

狙いを決めていた台はオッサンが遊戯中。

空き台で合算良いのがゴロゴロあったが狙い台じゃないので完全にスルー。


よっぽどブッチぎりじゃないと合算良いジャグラーの履歴打ちはしない。

さて、困ったな…と、店内徘徊すると


北斗無双が開けてある。

う~ん、仕事明けにジャグラー待ちでミドル稼働とか…

でも、ただ待ってるだけってのもなぁ…

まあ、今後の立ち回りの為にもこの店の無双は打てるのか試すのも一興かな…


そう決めていざ打ち出すと一回転目で止めたくなるのが北斗無双

あれ、なんでなんすかね?

北斗 覇者 ケンオウと打ってた時も別になんでもなかったのに無双だけは腹立つんすよね。

つか、北斗覇者とか久しぶりに打ちてぇな…

と、愚痴愚痴マスクの下で独り言いってたら諭吉さんが逝く。

このクソ野郎…文句言いながらジャグラーの狙い台を見に行くも空かない。


だが、ドル箱を抱えてモジモジしながら打ってるので止めるかウンコかアル中かの三択であった。

千円溶ける度にジャグラー見に行く、空いてない、千円溶ける、空いてない、千円溶ける、空いてない、千円溶ける、空いてない…


ふと、気が付いた。

どんだけ無双嫌いやねんと。

無双アレルギーかと。

パチ屋の中で独り突っ込みを入れるが無双は完全に無視して2人の諭吉が逝く。

マジでAmazonで金属バットを配達して貰うぞこの野郎!


狙い台は空かない、空かない、空かない…つか、一箱出てやがる。

二万溶けた無双の回転数は403

現金じゃ心もとない…ってか、仕事終わりにミドル打ってる場合じゃ…

まあ、ジャグの空き待ちで少しでも内容積めた事を感謝しつつ店を後に…しねーよ!


ぶっ潰してやる無双さんよぉ!!!


意気揚々と3枚目のさらば諭吉を咬ます。

許さねーぞ!


この気合いが通じたのか一撃当千チャンスでようやく初当たり。


が、勿論単発


f:id:tethuro:20200826103827j:plain


持ち玉でまた単発…


f:id:tethuro:20200826105402j:plain


飲まれて狙い台のジャグラー見に行くと空いていた、。

合算123の優秀履歴だが時計は22時…

ガックリ肩を落として帰路についた。


俺の副業パチログ


実践機種 クソ無双

通常763 当たり2

マイナス30000

100万貯金まで残り898000



久しぶりに打った無双はやっぱ無双であった。

帰りにスーパーで玉子買って帰ったら半分割れていた…

一個なら許せるけど半分って…


「頼むぜ、我が愛しのゲンコツよー!」


気がついたら冷蔵庫をパンチしていた。

当分無双はいいです…


ブログランキング・にほんブログ村へ



お笑い&ジョークランキング