元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/1~ディスクアップ~

シーフードヌードルにマヨネーズ…

マジで?

職場のオッサンが昼にシーフードヌードルにマヨネーズをビシャビシャ掛けてて…

いや、食べた事無いけど…旨いかもしれんけどさ…

ラーメンにマヨネーズ…

つか、僕はマヨネーズが苦手なんすよね。

あれ、味が強すぎて全ての味をぶっ殺してくるじゃないっすか?

友達の家にご飯呼ばれて行く→お好み焼き、タコ焼きが出てくる→必ずマヨネーズが乗ってる→テンションダウン



僕の周りにはマヨラーが多すぎる。

後は焼きそばにマヨネーズも勘弁です(・ε・` )

なんでもかんでもマヨネーズ入れりゃ良いと思ってんじゃねー!!



職場のマヨラーはおにぎりにもマヨネーズをビシャビシャと…

ある日僕は遂に口を開いた


「セコム…してますか?」


百の意味を込めてセコムしてるかを聴いた。

当然、オッサンはポカーンである。

やはり、このマヨラーとはわかり会えない、そう感じながらバイクに乗り稼働へ


さて、ディスク店へ到着。

軍団が居着いて無いかヒヤヒヤだったが今日はガラガラの稼働0

誰か打とうぜ…何で五時に来て0回転やねんな。

客0も居心地最悪だがやるしかない。

台に一礼からのあばよ諭吉


今日は食い付き悪くレギュラー先行の中々しんどい展開

だが、等価に展開は関係無いと…気にしないでガンガン回す。


「ディスクアップ好きなんですか?」


振り向くと白服の恐らく社員であろう方からお声が掛かった。

僕は困惑した。

まさか…ディスクで稼働するな…と?


「いやぁ、ディスクアップ面白くて仕事帰りに遊んでます。」

ものっすごい爽やかに言ったら白服とディスクアップ談義が始まった。

正直鬱陶しいけど我慢…我慢だ俺。


ペラポン~♪


店内に鳴り響くペラポン…空気読もうなディスクさんよ。


「青っす!青っす!」

何で客の台で興奮してんだこの野郎!

言われるがままに青揃え


f:id:tethuro:20200802085650j:plain


うーん、美しい。

ビタ押しも後ろでガン見される…正直殴りたい。

だが、我慢…稼働と書いて我慢である。


仕事帰りに30K入るしんどい展開だがやるしかない。


そこから無心で回してハイパー連打連打。

後ろで白服興奮。

ほっといてくれ…静かにしてくれ…そっとしといてくれ。

なんだこの罰ゲーム…何でART中に張り付かれてディスク談義しなきゃなんねーんだよ!

と、思いながらも店員さんには嫌われないよーにニコニコしながら閉店まで回した。




俺の副業パチログ


実践機種 ディスクアップ


通常3412 B11 R 7


プラス7000


100万貯金まで残り954500



初戦は捲り勝ちで良かった。

つか、ホントに荒いなディスクは。

仕事帰りに三万入って四万返ってくるとか…パチンコのミドル打ってる感じやなぁ


8月も色々最大限に気をつけながらガンガン回してやる!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング