元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/23~PA地中海~

先日から職場の先輩が自転車に凝り出した。

コーンのようなヘルメットを被り上下ピッチピチの水着みたいな服を着て出勤するようになったのだ。

何事も形から入る人でめちゃくちゃ本格的なサイクリング道具を揃えている。

そして、更衣室でのこと…


僕が更衣室で着替えてからボーッとブログ書いていたらその先輩が来て服を脱ぎ出した。

いつもの光景なんで気にせずブログを書い…

何故かノーパンなんすよこの先輩…


「ちょ…何でノーパンなんすか? チャリのサドルでオナニー出勤プレーなんすか?」


先輩じゃなければ通報案件ですよ。

その先輩はドヤ顔でこう言った。




「自転車乗りのスパッツの下は皆ノーパンなんよ。常識だぜ?」


知らんがな!

そんな常識知らんがな!

マジで通報してやろうかと思った…

これを読んでる皆様、自転車乗りのスパッツの下はノーパンらしいです。


あれ?

待てよ…女性…も?

なるほど…これは良いことを聞いた。

始めてこのバカ…否、パイセンから勉強になることを聞いた。



つーか、仕事中もノーパンなんかと思うとその先輩とは微妙な距離間になりました。




さて、今日は打てる時間があるので昼過ぎに現金店の地中海をアテにする。

時間ある時は極力遠くて現金店へ行くようにしている。

近場はやっぱ仕事明けに使う頻度が高くなるから温存もかねての遠征である。

店に到着して釘を見て回ると…

正確には覚えていなかったが地中海のスルー、下道は死んでいないんで試していく。

ワープ、ステージ等に神経使いながら回していくと…速攻当たる。

これなんよね。

甘の良いところは速攻持ち玉になること。

逆に持ち玉にならなかったらホントキツイ展開になるんだけど。

甘海のショートST程苦手な物は無かったがこの微妙な長さのSTは得意である。



f:id:tethuro:20200824102242j:plain


うむ、幸先よし!


速攻玉になり電サポ中もほぼ現状維持出来る事を確認して通常へ

このパーソナルじゃない店での持ち玉での回転計算なんすよ難しいのは。

イカップなんて死んでも持ちたく無いので店の計量カップを使うのだが微妙に誤差あるんで…昔からの悩みである。

そんな悩みとは無縁に順調に当たる。


f:id:tethuro:20200824102833j:plain


地中海のマリンちゃんは全男の理想像

夕方からは嵌まって単、嵌まって単…同じ台とは思えない当たらないっぷりにゲンナリしたが逃げずにラストまで回しておいた。


結果的に負けてしまったが内容は普通に積めたので次に期待しつつ店を後にした。




俺の副業パチログ

実践機種 PA地中海

携帯メモ消してしまい結果のみ

マイナス9000


100万貯金まで残り871000


ちょっと海フリークとして言わして貰うが

地中海…海としては最悪の出来だと思う。

通常遅いのはしょうがないとしてもロゴフラとか地中海ゾーンとかミラージュチャンスとか意味なし疑似3とかね…

普通にノーマルでストン、魚群、大泡で熱くなるで良いと思うんやけどなぁ。

次の沖海5は頼むぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング