元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/28~シンフォギア2~

眠れない夜

こんな夜はスマホでワケわからんワードで検索してGoogle先生を困らせるのが僕の眠れない夜のスタイルである。

今回のスタイリッシュテーマは「卵かけご飯」

Google先生は僕に衝撃の検索結果をもたらした。

その結果に夜中に雄叫びをあげた。


「卵かけご飯専門店」


おい、おいおい…卵かけご飯専門店…だと?

貧乏飯一軍の卵かけご飯専門店…大の卵かけご飯フリークとしては見逃せない。

卵かけご飯1つで社会の荒波に立ち向かう男(男か知らんけど…)カッケー…

自営業をするって人生の大きな賭けだと思うんすよ。


その博打の相棒に卵かけご飯を選ぶセンス、度胸、感性…負けたよ。

目標貯金達成した暁には必ずこの店を訪れようと決意した眠れない夜であった。

つか、興奮しすぎて余計眠れなくなった…

専門店で食べる卵かけご飯…めちゃくちゃ美味しいのか、それとも…

非常に楽しみである。

旨いにしろ普通にしろ店長とは固い包容か握手をお願いしようと思っている。

卵かけご飯、至高の食べ物である。

異論は認めない、認めたく無い、卵かけご飯ナメんなよ!

朝ご飯に卵かけご飯食べて仕事へ向かいモジモジしてたら稼働の時間になったんでバイクにまたがり某駅前店へ~


到着して店を一周する。

特定日だけあってスロの空きは下っぽい台ばかりでお呼びでない。

店移動の前にパチンココーナーへ

とある台の前で歩みを止める。

シンフォギア2である。

時計を見ると17時20分遅い機種と予想は出来るが遠方の店なんで移動ロス考えたら試して良いかな…

夕方から遅い機種、しかも初打ちの機種はやりたくないが今後の立ち回りも考え座る。


目先の回しは悪いが玉の動きは良いので粘り腰で回す。

演出は初代となんら変わらない感覚やね。

あんまり見てなかったが…ロングリーチ?的な感じで当たる。

予告は赤響ランプのみだったから油断した。

最終決戦で絶望…いや、絶唱パネルにて突破!


f:id:tethuro:20200829065711j:plain




初代から継承されるモロタで工藤パターン


f:id:tethuro:20200829065833j:plain


オチも無く普通に当たる。

基本的な演出フローとかは初代打った人はすんなり入っていけそうな雰囲気やね。



うーい、お久しぶりの2連乙です。

回りが上がってこない…

うーん、ステージから決まらないなぁ…

悶々としながら回していると当たる。


最終決戦は絶望の青青青青緑


マジでさ…ちょっとは熱くさせてくれよ。

当然のように勝機を溢して掴み取れず。

まあ、連続突破できるほど甘くないわな…

3回目も直ぐに抜剣?とか黒いので当たり。

最終決戦は緑緑緑緑赤

シンフォギアチャンスに行けそうなメンツで挑む最終決戦。


勿論、勝機を溢して掴み取れず。

マジでアホかと。

仕事明けにこのコンポ喰らうとアウトのタイキックである。

つか、足りない…玉の動きは良かったから続行したけど全然足りない、ヘソはクソデカイが回らない。

これだから仕事終わりに経験値無い台はダメなんだよ。

諭吉を無駄に失った所で無念の撤退。

期待値無い台で負けると泣きたくなるのは僕だけじゃないはず!

ヘソプロ乙!




俺の副業パチログ

実践機種 シンフォギア


通常 358 当たり4回

マイナス10000

100万貯金まで残り905500



クソみたいな稼働をした自分への戒めの為、晩御飯は卵かけご飯。

卵かけご飯を食べてて思った。

これ、罰やないご褒美や節子!!

卵かけご飯最強ー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



お笑い&ジョークランキング