元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/29~甘ルパン THE END~

「 世の中の半分はオッサンです。」



うん。世の中の半分はオッサンで出来てますね。

ちょっと待たんかいぃぃぃい!

って、議論を唱える貴方は携帯の連絡帳を見てごらんなさいよ。

ほら、9割以上がオッサンだろ?

そう言う事なんです。

わかったな?

少なくとも僕の電話帳には99%オッサンで埋まってます。

な?(´;ω;`)な?



朝起きてから出会った人数を調査しました。

まず、家を出てバス停に向かう最中に出会うのは五人のオッサンとホームスチールをしている新庄剛志…。

まず、6オッサンゲト。

そして、バスの運転手オッサン。

バスの中もあり得ない比率でオッサン。


オッサン、オッサン、オッサン、JK、オッサン、オッサン、婦人、オッサン、オッサンと。

東京とはいつからオッサンの街になったんであろうか…。

朝からのオッサン無双にゲンナリである。

バスの中で携帯が鳴る。

表示されるのはやはりオッサン。

悲しくなるぜ…(´;ω;`)


目的店舗に到着する。

僕の周りだけオッサンで塗り固められている。

何かのフォーメーションの様にオッサン無双。


特に僕の周りだけ北斗の拳の如く濃いオッサンである。

隣は顔より太い首のオッサン…即ち拳王、左隣には50回したぐらいで「 うぃ~当たらんなぁ、当たらん。」とブツブツ、後ろにはEXILE大好きです!チョリーッスってグラサンのオッサン。

液晶を見ても泥棒のオッサン…帽子被った髭のオッサン…刀を持ったオッサン。


ガラガラな店内で四人のオッサンが貸し玉ボタンこりこりしてます。

目星をつけた甘ルパンTHE ENDは下見時の多分据え置きで右も優秀な部類。

ルパンTHE ENDのアマは当たり中の小技がめちゃくちゃ効く台なんで早めに当たりを頂きバネと屋根を確認したいが…

つか、消されたルパンから演出マジでくどい…

緑保留来る度にトイレ行ったり他の台を眺めたりと中々に忙しい。


f:id:tethuro:20200830170327j:plain



つか、演出はホント パチにしておくのは勿体ないくらいクオリティ高い。


普通にアニメで見たいぜ。



展開はアマらしくグダグダしていたが夕方から出てくれて何とか勝ちは決まるが…

お決まりの平和嵌まりを喰らう。

暇すぎてアクビしていたら保留入賞時に銃がクソ動く。

しかもバキューン!と爆音つきで…マジで泣きそうになるくらいビックリした。

嵌まりは780で止まり本日もショボ勝ちであった。


俺の副業パチログ


実践機種 甘ルパンTHE END


通常 1874 当たり45

プラス8500

100万貯金まで残り897000


つか、ルパンの楽曲の「 スーパーヒーロー」がマジで痺れます。

帰り道でスーパーヒーローを熱唱しながらバイクで夜道を駆け抜けたのは僕です。

8月稼働はこれにて終了。

暑くて死ぬかと思いながら回し普通に当たりを頂けて平和ですた(・ε・` )

来月は余剰よろ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング