元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/25~ウルトラマン太郎2~

ゴールデンウィークは帰省したい。

だが…今年は我慢かな…ははは、はぁ

やっぱ、故郷は良いんですよ。

繁華街のほんの少しでも道を外したらチンピラとヤンキーとイノシシしか居ないのが僕の故郷なんですが愛すべき街なんすよ。。


駅から出たらジャージの少年(襟足だけ伸ばしたレスラースタイル)が僕にメンチを切っているとかは日常だ。


神戸はオサレではない。

都会の人は皆が言う。


「神戸はオサレ。」


アホですか?と。

勘違いも甚だしい。


神戸をドヤ顔で走る山陽電車内とか世紀末やからな?

車内BGMも聖飢魔IIやからな?

デーモン閣下やからな?

山陽電車なめるなよ?


つか、何で神戸はオサレみたいなイメージなんですかね…。

まあ、それは置いといて…

いきなり話し変えますが実家には斎藤が居るんですよ。


ええ、斎藤ですよ。

だから、斎藤がいるんだよ!


ちなみに斎藤とは僕の実家の番犬みたいな柴犬っす。


僕以外の家族は「ハジメ」と呼んでいるが僕は呼ばない。

ハジメと言えば斎藤…(るろうに剣心)。異論は認めない。


僕が「コラ斎藤!」って呼んでも振り向きもしないクソ生意気な犬である。


実家到着と同時に僕を盛大に威圧する斎藤…


正直、斎藤シバキたい。

斎藤をスルーして家の中にいる兄貴の嫁に挨拶をすると、兄貴が帰って来る。

玄関まで見に行くと斎藤が超尻尾をフリフリのニコニコで兄貴を迎えている。

正直、斎藤シバキたい。


玄関を見たら僕の靴が無い…。

ドアを開けて外を見たら涎でベタベタな僕の靴が転がっていた。


正直、斎藤シバキたい。

そして、リビングで談笑している間も斎藤は兄貴にベッタリ、尻尾をフリフリ。

正直、斎藤シバキたい。


「オイ、飯作るまでの間ハジメの散歩頼むわ!」


散歩の紐みたいなんを出した途端、斎藤が僕に尻尾をフリフリ。

正直、可愛いい。

勢いで頭を撫でようとしたら超威嚇された。

正直、斎藤シバキたい。



嗚呼、久し振りに斎藤に会いてぇなぁ…

元気してるやろか?


さて、稼働へ逝こう。

前日になーんもアテを見つけられなかったので新台の扱いが良い店に向かう。

入店して新台のウルトラマン太郎を抑えてから店内徘徊。どうやら、太郎が回らないなら撤退の状況である。

太郎も微妙なんだよなぁ…しかも、また仏壇枠だし。

つか、京楽さんよぉ…仏壇枠やめね?めちゃくちゃ不評なのに使い回しすぎね?演出もフローも全部使い回してどうすんの?

ホント…エアーバイブとPフラだけで生き残ってるやんか。それもある意味すげーな。

なんやかんや文句言いながら太郎である。

因みに、MAXの太郎は大嫌いであった。

過去記事で僕のクソ台ランキングに上位入賞してるんでチェケラ!

フルカスタムを決めて無心で回す。

つか、一個賞球なのにスペック悪くね? 京楽からスペック取ったらマジで何も残らないやん。

源もそうだけど…さぁ…

打ち手はそんな出玉スピードって大事なんかね?

通常速いなら出玉スピードなんて普通でエエと思うけどなぁ…


つか、右に全フリしたP機ミドルってクッソ荒いんすよね。

ヘソはショボ出玉&高継続で引け無い時はマジで地獄になるように作られてんすよね。

マイルドに行こーぜよP機さんよ。


まあ、そんなんは置いといて太郎。

太郎2…

あれ?時間効率めちゃくちゃ良くない?

何かサクサク進んでストレスフリーなんだが…これ、ホント太郎2か?

演出とか置いといて通常速いのは正義!

スペック悪くても速いなら打てる!

ボーッとしてたら当たる。

つか、カスタムしてると保留変化まで寝てて良いのは快適だけど…流行るかねぇ、まあ、源さんがウケるならこれも…


f:id:tethuro:20210427083205j:plain


とか考えてたら突破!

仏壇は玉詰まるから慎重に右打ち…慎重に右打ちってどーやんの?ねぇ、慎重に右打ち?


無難な7連を頂きホクホクしながら通常へ。

つーか、太郎チャッカー?だかでボダ下げれそうやけど…


これ稼働大丈夫かな?

夕方には打ってる人…僕のような廃人みたいな人しか居なくなってるで。


遊タイムの逆恩恵で夕方の稼働が無いのか、それともこれがクソ台なのか…

これからのP機の未来を考えながら回していると…

7連続スルーしてる人がバチキレてて椅子に足を上げて打ってた。

民度悪いぜ◯橋





俺の副業パチログ

実践機種 ウルトラマン太郎2

プラス38000G

100万貯金まで残り127500 G

さて、太郎の感想を書こうか。

思ってた程、悪くは無い。

通常がサクサク進んでストレスフリーなのがデカイかな。まあ、カスタムの恩恵ってのもあるが…

右もエアーモードにしてたら快適やしね。

まあ、一般ウケするかって聞かれたら…しないと思ってる。

だが、僕的今年のクソ台ランキングには入らない出来だった。

これだよ京楽、後は仏壇枠を止めてくれたら文句言わないぜ( ・ε・)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング