元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/18~P 大工の源さん 超韋駄天~

僕の職場の知り合いにラッパ吹くのが趣味の先輩がいる。

ラッパですよ。ラップちゃいますよ?

ラップ吹くってなんなん?

休みの日は1日中ラッパ吹いたりしてるそうなんですよ。

いや、ラッパ吹くのをバカにしてるとかはあり得なくて珍しい趣味だな…と。

僕もギターやってたエセミュージシャンなんで共感出来る部分は多い。

この前その人の家にお邪魔する機会があった。

家に入ると…スゲー音響なんすよ。

楽家なら誰でも知ってるクッソ高級なアンプ、スタジオ設備とかめちゃくちゃ金掛かって…家もデケーし…何者やねんな。

同じ職場でこうも生活レベルが違うと…ね

あっ、この人…今、流行りの特殊詐欺やってる人やと思った。それでこんな豪勢な家に住めるんやな…と。

出されたお茶はハーブティーとか言うオサレな飲み物やし…なんやねんな。


「ちょっと…僕にAmazonを偽ったメール送るの止めてもらっていいですか?」


特殊詐欺員と決めつけてぶっ込んでみた。





……。


ラッパの手入れしてて聴いてないんですよこの人。

人としての器の違いを見せつけて来るんですよ。

僕が居るのに完全に自分の世界に入り込み、ラッパを吹き出しました。

吹奏楽部らしくてめちゃくちゃ上手いんですけどラッパ吹いてる先輩を見ていたらパズーに見えて来たんですよね。

パズーですよパズー。

天空の城ラピュタですよ。宮崎駿ですよ。

パズーがラッパ吹いてるんで鳩でも跳んで来ねーかな?とか思って聴いていた。









いや、なげーよ!

長過ぎる!

知り合いが家に遊びに来ていて一時間放置してラッパ吹く????

なんなん?新手の嫌がらせなん?

パズーはそんなことしないぞ?

なあ?

パズーなら僕にパンとか目玉焼きとか持ってきてくれるからな?

空気読もうぜパズーよ。

だから、君の所にシータは来ないんだよ!

僕は一時間半パズーを眺めてから「ご馳走さまでした。」と、書き置きをしてラピュタから抜け出した。

ちょっとパズーパズー書きすぎましたね。

天空の城ラピュタ知らない人からしたら何言ってるかわからんすよね。さーせんです。

さて、クソ大工稼働へ~

因みに僕がクソと付けるのは無双と大工だけである。

愛を込めてクソと呼んでるんで聞き流すように

土曜日に屋台?イベントを開催してる店舗へ向かう。

新台の甘デジ狙いだったけど…残念、目の前でムスカに似たようなオッサンに取られる。

店内徘徊しているとクソ大工の前で足を止める。大工コーナーだけめちゃくちゃ装飾して稼働もある。

とりあえず、店移動前に試す。

ヘソだけは巨大、寄りは…って、台で自信はなかったが素直に回ってくれる。


からの…素直に当たる。

しかも、ラッシュ…クソ大工と呼ぶのは控えよう、マジで神台やで。


f:id:tethuro:20210420083636j:plain


危なげなく続いてくれて感謝。

因みに僕は高継続機は好きじゃない…続いて当たり前のラッシュはヒリつかないんだよね。

まあ、期待値あればなんでもよろしい。


さあ、安い投資で玉になった。

展開や良し!後は回すのみ!

辛い機種なんで持ち玉になっても雑にならずに慎重に回す。

持ち玉になると雑に打つのは僕の悪いクセなんでね。

そこからは速い当たりで単、単、単と三連単喰らい残り2箱まで追い込まれるも2度目のラッシュも伸びてくれた。


う~む、こんな事を書くとアホ認定されそうだが相性()ってマジであるねw

源さん、未だに負けなし!





俺の副業パチログ

実践機種 P 大工の源さん超韋駄天

プラス 27000G

100万貯金まで残り123000 G



さて、出たら神台、負ければクソ台…これが定説のパチンコ業界。

大工ねぇ…正直に言えばクッソつまらんw

いや、そもそもボダ辛い部類でマイナス50点スタートだから健闘してる方かな。

だけど、海を除けばP機で一番稼働してると思うしこのまま頑張って稼働しててほしいと思う。


さて、ラピュタ観てテンション上げようかな。

パズーの仕事は何でもこなして意中のシータも落とす有能ぷりは男として見習わなければならないぜ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング