元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/24~バジリスク絆2、シンフォギア2~

前日の夜に三回目の緊急事態宣言が都内も出すのを決定とのニュースがあった。

金曜日に打たずに色々下見をして思った。

これは無理やな。

まあ、少なくとも平打ち専門の僕には…手も足も出ない状況になった。

う~む…ゴールデンウィーク中に目標達成してパレードしようと思ってたのに予定が狂った。

つか、どーすっかな。

ゴールデンウィーク無駄に7連休なんよね。

旅行行くつーのもこの御時世だし…

暇やしUber Eatsデビューしようかね。

ゴールデンウィークはあのデカイ鞄背負って都内を掛ける星になろうかね。


配達員とかやってたら思わぬ出会いとかもありそーやん?


さて、前回の記事で書いたスーパーの店長との交換日記の続きを~


「ところで店長はフワちゃんをどー思ってますか?抱けますか?あ?」


中田ヒデばりのキラーパスである。

惣菜の半額狙いの立ち回りするついでにご意見ノートを読んだ…そこには店長からの返信が…待っていたよ。


「私は結婚しておりましたが今はフリーなんで…フワちゃんは素直で明るい女性で素敵だと思いますよ。」


お、おう…

この返信見て1つわかった。

この人とは絶対に仲良くなれない。

つか、結婚してたが今はフリー…って、そんなん聴いてねーし、重いし…。

んで、当たり障りの無い優等生のフワちゃん語りはもう…ね。

頭ひっぱたきたいわ。

なんなんだよ!傾くなら傾き通せよ!



よくよく考えたらスーパーのご意見ノートにこんな事を書く僕がイカれてる。

店長よ、少しくらい頭イカれてる方が人生楽しめるぜ?

後、1度だけ店長を信じてみようと思いボールペンをはしらせた。


「ところで店長はカールスモーキー石井(米米CLUB)さんの事をどう思ってますか?」


中村俊介ばりのフリーキックである。

さて、土曜日は抽選を受ける。

狙いは絆2だ。

引けた番号は9番、絆2は押さえれる…が、いつもなら自信あるけど明日から緊急事態宣言…設定使うのか…疑問しかない。

少しでも怪しければ速攻見切る予定で絆をブン回す。

朝からグダグダな展開…途中222撃破出てテンション上がるも夕方前には…通路であった。


f:id:tethuro:20210426083712j:plain


予想を上回る惨劇。

ジャグラーなんて墓場になっている。

2以上は確定しているが十中八九2だと思うのでブン投げて店移動。

やっぱUber Eatsするしかないかな…と、思って店周りする。

とある、店の高尾のジャギの前で足を止める。

多分、潜伏確変のランプやと思うんやけど…触った事無いしどーすっかな。

携帯でGoogle先生に聞いていたらオッサンに取られてガッカリ。

店内徘徊してるとシンフォギアコーナーで足を止める。

新しい甘シンフォの釘は微妙だがシンフォ2の方は打てそうな面構え。

久し振りに試すと5000で稼げた回しは128、モロタ!モロタで工藤!!

次の5000では81…なんなん?

ならして20弱…ガッカリしながらもう少し回す。

次の諭吉さんでは193回転しか稼げなくて泣きながらギブアップ

つか、当たれよバカ野郎!

そこから4件下見したけど明日打てそうなアテは…アテどころか殺意の釘と設定…手も足も出ないとはこの事だ。




俺の副業パチログ

実践機種 バジリスク絆2、シンフォギア

マイナス27000G

100万貯金まで残り165500 G

どーすっかな。

ゴールデンウィークは毎日ディスクアップ9000回転回してやろうかな。

何か面白い企画ないっすかね?


え?

遊タイマーになれ…だと?

でも、今勝とうと思ったらそれが一番賢いよね。わかってる…わかってるんだよ。

ゴールデンウィークは遊タイマーになって1日中徘徊する企画に挑戦するかな…いや、でもなぁ。

ゴールデンウィーク…か。ふぅ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



お笑い&ジョークランキング