元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/23~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

たまにはパチンコの演出の話しでもしようと思います。


エエ、暇なんですわ(^ω^)


演出なんてどーでも良かって方はクリームパンの生地だけ食べてれば良かです。


どうせ打つなら楽しめる台の方が良いに決まってます。

演出の好みは人それぞれだと思います。

演出なんてどーでも良かって人はアンパン買ってアンコだけ食べてれば良かです。


僕にとって演出とは暇潰し。


いかに暇な通常を和らげてくれるか、いかに暇な通常を熱くさせてくれるか。である。


ちなみに、今回はマドマギをシバいてますが

赤保留、全員集合カットイン、ストーリー?だかのチャンスアップもりもり

パーフェクト。

まさに、手の打ち所無しの演出。


僕はそっとハンドルを右へ回して固定する。

んで、敢えてハズレてからの~




復活を今、五分くらい待ってますが動きません。



何なんですかね?


シバいたろかぁぁぁ!!って言ったらダメなんです。

落ち着いてください。な?

ハズレを大袈裟に魅せただけなんですこの子。


熱くさせてくれてありがとう。

が、正しいパチンコな?

な?



ちなみに、僕はこんな感じです。


f:id:tethuro:20210302082559j:plain


画面との距離3センチくらいでメンチ切ってます。ガキ使のメンチ切り合いバスツアーに出れそうですね。


さて、稼働へ~

今日は恒例の書類届けてから行く店のマドカをアテにする。

久し振りの店だから状況見るのが楽しみである。

入店して釘を見ると…う~ん、わからんww

1ヶ月前の釘とか覚えてねーよ。

多分、足りると思う…カスタムの存在を完全に忘れてて当たり確信レベルの演出がガンガン外れて苦笑い…つか、京楽の煽りホントイライラするな。

マジでさ、人をイライラさせる研究してんじゃねーの?京楽さんよ?

演出のイライラとは裏腹に普通に回ってくれている。感謝、圧倒的感謝。

回りが安定しているとホント精神的に楽。

内容積めない事が何よりのストレスやしね。


画面にメンチ切りながら回すと…


f:id:tethuro:20210302083442j:plain


うむ!

久し振りに…ホント久し振りに楽に打てそうな展開だ。

二月はホント…しんどかったしね。


二月ってか…今年マイナスやから…

まあ、クッソ安い台打ってるからしゃーない。

8時までは逃げ切れる玉を持たせてくれて回す回す回すも…おっそ、変動マジで遅っっ!!

何か色んな事で多少イライラしながら回したが何とか逃げ切り。

ふぅ…楽な展開だが伸びきらず。





俺の副業パチログ

実践機種 PAまどかマギカ~きゅうべいversion~


プラス12000G

100万貯金まで残り355000 G



つか、8時まで縛りがキツイ。

まあ、お店の方がキツイと思うから打たせて貰えてるだけ感謝かな。

それにしても遊タイマーが居ない現金店は居心地良き。

昨日はホント後ろ通る高速の若者が鬱陶しくて鬱陶しくて…ね。

マジで高速早歩きやから…ビックリするわぁ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

お笑い&ジョークランキング