元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/22~P大海4スペシャルWithアグネス・ラム~

「遊タイム…ゾーン、天井…期待値…捻り」


吉野家でこれらの特殊な会話をしてるグループがいた。

普通の人が聴いたら日本語とは思えない単語のオンパレードである。

だが、僕はわかってしまう…

このワケわからん単語がわかってしまうんや…


そんなんは置いといて、吉野家で持参のマヨネーズを持ってきてる人を見た。


つか、君…吉野家好きやなぁ。って、思ってる君はわかっていない。

僕が一番好きなのは大戸屋だ。

大戸屋のチキンかあさん煮定食とサラダの組み合わせはもうお母さんの料理なんよ。

基本的に大戸屋の料理は暖かい。

温かいじゃなくて暖かいな。


そうそう、マヨネーズの話しであった。

牛丼特盛頼んで紅しょうがかけてからの~びちゃびちゃマヨネーズをかけだした。

もうびちゃびちゃよびちゃびちゃ。


ちょっと何書いてるかわからなくなって来た。

凄い量のマヨネーズなんすよ。

紅しょうがと肉が見えなくなるくらいかけて食べてるんです。

いや、食べてるってより飲んでるんですよ。

ご飯半分くらいまで食べたらまたびちゃびちゃマヨネーズかけて飲んでるんですよ。

お前…隣気にするんなよニワトリかよ!って、言われるのは覚悟しているが隣でマヨネーズのカーニバルが開催されてたら見てしまう。

もうね、祭りですよ祭り。

あんだけびちゃびちゃマヨネーズかけたらもう牛丼ってより只の油の塊やん。


「お兄さん、水ちょうだいや。」


何で牛丼食べるのに水3杯飲むんだよ!

いや、水は関係ないか…

もうね、隣に居て食欲なくなるんすよね。


さて、稼働へ行こうか!

今日はゾロ目って事で某ゾロ目押しの大手へ向かう。

デカイ都市部なんでバイクは封印してバスで向かうも…人、人、人のカーニバルであった。

メイン機種なんて微開けなのに打ち子と思わしき人達が全員スマホさわってるし…異様な光景であった。

さて、困った。

移動手段が無くて悩んだが滅多に来ない地域なんで徒歩で周りの店を除く。

どこもかしこも厳しいがこちらも某大手Y店の新台、大海4スペシャルWithアグネス・ラムで足を止める。

ヘソは充分、スルーも多分足りるってことで試す…も、寄りと道がガタガタなんで期待はしていない。

玉の軌道はデタラメ…めちゃくちゃ気持ち悪いが回っている間は追いましょう。

玉の動きにイライラしだして止めようかと思ってる時に帯が出る。

ん?

ああ、この機種遊タイムあるんやね。

程なくして


f:id:tethuro:20210301083729j:plain


発動。遊タイムね…どーりで何度も若者が後ろ通ると思ったわ。

つか、久し振りに都会で打ってるけど遊タイマーの徘徊スゲーわ…しかも、見てませんと言わんばかりの競歩


早歩き過ぎて笑えるんすよwww



普通に五連して玉になりスルーも怪しいが大丈夫そうなんで回すも遊タイマーが頻繁にカットインして目障りである。

まあ、海のお客さんは遊タイムなんて知らんから止めるのかね?

まっ、僕には関係ないけど…

つか、このアグネス…ボダは別に最近では普通の部類なんやけど平で勝てるビジョンが薄く見えてしまう。

とりあえず、夜の8時までは座れたんで(稼働を埋めれたんで)感謝。

内容はお察しの安い台であった。



俺の副業パチログ

実践機種 大海4スペシャルWithアグネス・ラム

プラス6000G


100万貯金まで残り367000 G

ふぁー。

疲れた…つか、アグネス・ラムの島が異様な雰囲気なんよね。

ちょっとでも嵌まるとめちゃくちゃ徘徊してる奴がガン見。

休憩所には2人待機と…なんなん?これ、なんなん?

海はじいさん婆さんメインやから比較的拾い安いって事か…

世知辛い世の中やな🤔

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング