元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/30、31~新 牙狼、沖海4~

あけましておめでとうございます。


今年もこのクソブログをよろしくお願いします。


今年の目標は資格奪取と車購入かな…後はタバコも辞めたし健康志向で週三回のランニング。

元々、去年とかも走ってたんす。

でも、真夏にサウナスーツ着て鉄アレイもって公園走ってたら通報されましてね…ええ。


パトカー2台のポリスが4人くらい来たから…

囲まれたからね…

2対1の闘いは無いんじゃねーのかよ!!!

まあ、今年は筋トレとランニングもしていこうと、勿論パチの目標達成も!

さて、去年の話しだが連戦の記録を語ろうではないか。


年末に休み貰ってもやること無いんすよね。

実家帰ってのんびり…とも、いかない事情の去年なんでダメ元でパチ屋を周る。

過疎店の新台、新牙狼で足を止める。

打ち出すも回りは微妙…ギリギリの妥協の妥協で回す。

ぶん投げてディスク打とうと思っ…


f:id:tethuro:20210104154637j:plain


久しぶりに見た次回予告の「幸福」

これ、初代から継承されてる確定予告なんす。

大おぉ当たり!から始まるザルバの語りでテンションぎゅーん!なったもんすよ。

まあ、ガロの確定ってSTまでは確定しないのが憎いところだ。

朝から21連かまして二万発をもったのでギリギリのギリギリ過ぎて泣きたくなる回転率だが打ちきりを決める。

展開は朝の二万発を半分近く溶かして終了のグダグダのグダグダであったが、ガロは楽しんで打てた。


初日プラス46000G



さて、大晦日へ逝こうか。

え?大晦日まで稼働すんの?

当たり前だろ!パチンカス舐めんな!!!

とはいえ、打てないと判断したら大晦日はすんなり大掃除してボーッとする予定だ。

月末が特定日の店に見に行く。

やはりと言うか何と言うか…開けは微々たるもの。

これなら帰れるなと帰ろうとしたら…沖海4ミドルが打てそう。

この帰ろうと思ったのに見つけてしまう感覚は普通の人には理解しがたいであろう。

見付けた以上は打つ、何度も言うがパチンカス舐めんな!!!

打ち出すと爺さんで満席になりビビる。

朝から沖海4が満席なる店なんてあるんやね…ちょっと嬉しいやら隣がウザイやらで複雑な感じになるが回す。

打ち出して35回転でジュゴンのリーチが止まらずに突確と見せ掛けてハイビが落下して確変当たり。

めっちゃ見てる。

沖海の爺さん全員めっちゃ見てるやん…


「今日はあの台やったかー…」


え?なんなん?

今日はあの台?

あん?

大丈夫??今日はあの台やったか??

うむ、やはり海の島は怖い…隣の爺さん確変中めっちゃ見てる…多分、止め打ちに集中してる僕より液晶見てはる。

正直しんどい。

爺さんの睨みが効いてワンセットで終了。

何故か全員に安堵の空気が流れた。

え?なんなん?

敵なん?僕はよそ者で敵認定されてんの?

とか、考えてたら時短中に走って確変!

またもやジジイの会議が始まる。



「やっぱ、あの台やな。昨日全然出てなかったのに。時短で走ると延びるで。」


完全にアウェイ。

だんだん腹立って来て50連くらいしてジジイの人生に止めさせねーかな?とか、考えてたら普通に終わる。華が無い僕。

回るは回るんだが時短、確変中にめっちゃ玉が減った。

スルーが圧倒的に足りない、ホント海打つ時にスルー見ない癖はなんとかしないと。

時短抜け200回転弱回して単発取るもやはりスルーが足りなくて…

安いのは我慢出来ても期待値マイナスまで届く減りなんでここは引いておいた。



俺の副業パチログ 二日間

実践機種 新ガロ、沖海4

プラス53500G

100万貯金まで残り279000 G

去年は色々あった…

生まれて初めて借金したりと中々な経験も出来たし仕事面でも人間としても成長出来たと思う。


今年はスタートから世間は…世界は大変だが頑張って乗り越えて行こうではないか!



今年も星ブロをよろしくお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング