元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/19、20~グレートキング ハナハナ、ディスクアップ、戦国乙女6、大海4スペシャル~

あなたが今年買った神アイテムは?


う~む、今年買った神アイテムは…消臭元のパルファム・ノアールっすね。

いや、部屋の芳香剤が決まらなくて色々探してたんすけど最終的にこの消臭元パルファム・ノアールに落ち着いたんです。

めちゃくちゃいい匂いではないんすけど何て言うか…良いんすよ。

加齢臭漂う部屋を爽やかな香りにしてく…誰がジジイやねん!

まだ、オッサンやオッサン。

つかさ、何で人生オッサンの方が長いんやろね。

マジでさ、サイヤ人みたいに若い頃が長い方がエエやん…欠陥品やんか。

パルファム・ノアールの消臭元はマジでオススメっすね。

さて、二日間の稼働へ~

土曜は朝から教習所だったんで時差オープンと行きたいが土曜に時差オープンとか無いんで普通に過疎店のイベント()を狙う。

狙いはグレートキングハナハナである。

常連客は基本的に後ツモでハナハナを狙うので朝は選び放題。

10時30分に店に着く。

まず狙いのハナハナの狙い台…オッサンが稼働中、返す刀で2番候補へ。

とりあえず押さえてから店内徘徊するもパチは打てない…スロも稼働弱い。

うむ、店が弱そうなんで早めに見切るつもりで打ち出す。

久しぶりのハナハナ…やっぱ良いわ。

ハナハナ…光るだけで光らないゲームは捨てゲームやんwww

って、草生やす奴とは旨い酒は飲めないな。

芸術品だよハナハナは。


f:id:tethuro:20201221151927j:plain


最高である。


さて、ハナハナは最高というのを一万字くらい書きたいが展開も判別要素(店の稼働も加味した要素)も弱そうなんで深追いはせずに2時過ぎに見切って明日の下見がてら店を廻る。

4件くらい見てる時に思ったのは稼働弱い。

特にスロの稼働と4パチの稼働が…

五件目で明日のアテが見付かりホッとするも時刻は夕方なんでディスクアップを回しに行く。

ふぅ…休みの日にディスク回すとは…まあ、グダグダ言ってもしゃーないんで回す。

一回目のペラポンでリプレイが揃い次ゲーム予告音…灼熱パターンで赤ビック。

そこから…地獄を魅せられると思いきや…ハイパー連打でドル箱が埋まる。

胡散臭い…ディスクだけはマジで胡散臭い。

詐欺師のよーである。

展開なんかどーしよーも無いので無心で回す。

閉店まで回してブラス2300枚。

店移動しまくって頑張って閉店まで回したかいがあったもんだ。


初日プラス28000G


さて、二日間は昨日の下見で見つけた戦国乙女6に朝から突撃。

うむ、初打ちである。

戦国乙女と言えば甘デジでめちゃくちゃお世話になりました。

リオ、乙女、ハクションのローテーションで蔵が立ったもんだ。

ジジイ帰れとキッズに言われるんで話を戻す。

回らない…めちゃくちゃヘソデカイのにクッッソ回らん…

経験値無いとはいえこの読み間違いは辛い。

データから逆算して回ってるのも確認したのに…締められたのか、計算間違いか…。

それでも、自分を信じて五千円は我慢した。

上を見ると…76回転。アホか!!!

こんなんやってられっか!!!!!

怒りの退席。

すぐさま、顔がテカテカのキッズに取られたが優しい目で見守った。

さて、どーしよーも無いので店内徘徊。

今日もディスクが頭を過るも新台の大海4スペシャルコーナーで足を止める。

うん、これはイケそうだ。

座って3回転でエビが走る。

オスイチと言う裏技である。


??? 「回らないなら当てれば良いじゃん。」


???「回る台で粘るなんてオカルトじゃん。」


???「僕にとって牙狼は甘デジです。」


ダニの名言が聴こえて来た…

あのオッサン…マジで捕まらないかなぁ。

逮捕されたら三日間は笑ってる自信あるわ。

さて、電サポ…減る…何をどーやっても減る…逆捻り等でも普通に減る…

う~む、減る台の期待値算出って予想難しいのよね。

いきなり9連してホクホク。

電サポ抜けてからも集中して回す。

減るなら通常回して埋めるしかない。

普通に25弱回り打ちきりを決める。


打ちきりを決めると同時に893まで嵌まるも余裕の持ち玉で乗り切る。

いやぁ、回る海は楽しい。

めちゃくちゃ久しぶりに回るミドル海を打ちきった。

昔は毎日猿のよーに海ばっか打ったりしてたなぁ…

展開は最初のアドバンテージを守りきり逃げ切り勝利。

今年のラストスパートの当たりっぷりだ。



俺の副業パチログ

実践機種 グレートキングハナハナ、ディスクアップ、戦国乙女6、大海4スペシャ


2日合計プラス54500G

100万貯金まで残り331500 G


ふぅ…山有り谷有りな壮絶なスランプを描いた今年だったが普通に纏まって来た。

欠損ガー!を嘆いてる君も必ず収束すると思う。

まっ、絶対に数字通りにはならんけどね。

そこら辺は運と言うかブレと言うか…引きってヤツなんかね?

まっ、難しい話しは置いといて…戦国乙女6普通に打ちたかった。

趣味打ち??

なにそれ…





???「当たりたがってる台をカニ歩きでオスイチです。」


にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング