元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/17~花火~

職場の後輩がめちゃくちゃ浮かない顔をしていたのでパイセンたる僕は少し気を使い話しかけた。

うむ、なにやら彼女と別れたらしい…

なんだよ…そんな事かと…若い時はそんなん日常だろ?と、軽い感じで捉えていた。

まあ、若い内は色々な事を経験しなさいと上から目線でアドバイスしたら。


「いや、僕はゴム着けなかった時は無いのに妊娠したらしくて…」


お、おお…。

重い…めちゃくちゃ重いやんか…。

悪かったよ後輩よ。

とりあえず涙拭けよ…ファミチキくらい奢ってやるから…。

まっ、いきなり妊娠したから別れてとか言われたら彼氏としてはビックリだよな…

気持ちはわかる…

ケースこそ違えど若い頃は同じくらい苦い思いをしたもんだ。

立ち上がれ…そして、強くなれ。



さて、稼働へ逝こう。

今日は仕事終わりに久しぶりにディスク打とうと思っていたが友人のLINEにより行き先を7の日開催店へ。

因みに某大手ではない。

店に着いて友人に挨拶をしてから店内徘徊。

パチは…うむ、無双以外は厳しそう…無双は無職で満席である。

フラフラしていると花火の外れ出た台が空いたと教えられて見に行く。

データは3600ゲーム B5 R 7

花火はこれがあるんだよなぁ…現在-2000枚くらい、これは心折れるわ。

教えてくれた友人にイチゴ牛乳を差し入れしてから花火スタート!

やっぱ花火はいいねぇ。

何を隠そう初代花火は高校時代(時効成立万歳!)にアホ程打った名機である。

ノスタルジックに浸りながら回す…

ッッ!

f:id:tethuro:20201218154608j:plain


お、おおお…ドンビック確定の特リプやんけ。

このリーチ目初代からめちゃくちゃ好きなんすよね。

初回のRT中の比率判別はボロクソ。

外れ0、風鈴激悪のビック中は斜め風鈴0のいいとこ無しであった。

まあ、全然あるある。

1で外れ引いただけでも理論上はリスク無いのでガンガン攻めようぜ!

まあ、夕方からツモろうと思ったら友人の力を借りるかAタイプ等の不発くらいだもんなぁ。

判別要素はボロクソ過ぎて泣きそうなるが閉店まで打ち切り

多分、1ちゃうかなwww

まあ、1でも理論上リスク無いし、外れ出てるし、設定は謎やけど普通に癒されて楽しめた。

たまにはこんな肩の力を抜いた稼働も乙なものである。



俺の副業パチログ

実践機種 花火

プラス2000G


100万貯金まで残り386000 G


ふぅ…収支はギリギリ逃げ切った。

店全体では年末前のばら蒔きなのかめちゃくちゃ出玉感あった。

年末年始は5連休なんだよなぁ。

実家にも帰れないしずっっっつとディスク打ったろうかな?


にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング