元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/28~ディスクアップ~

何故か腹立つ人っているでしょ?

あれ、なんなんですかね?

いや、職場でめちゃくちゃ評判悪いオッサンがいて僕に教育のお鉢が回って来たんです。

まあ、周りからの愚痴を散々聴かされてきたんで結構覚悟して引き受けたんですよ。ええ、覚悟して引き受けたんですよ。大事な事なんで2回目

見た目めちゃくちゃ普通なんですけど何か腹立つんです…オーラ??なんすかね?

とりあえず、年下相手だろうと敬語厳守と時間厳守、真面目に仕事をこなすことを伝えて母親の如く見守ってたんです。

オッサンの顔付きが変わってきて誰からも愛されるオッサンに更正しました。

良くやった!

と、なるのがドラマの世界。


現実は甘く無い。アホみたいな敬語に遅刻して酒臭いと…ちょっと根性足りないんじゃねー?と、鉄拳制裁したくなるルーキーである。

マジで無駄なストレスなんだよなぁ…う~む。


冒頭から愚痴無双なんだがこれはチラシの裏の落書きブログなんで気にしてはいけない。

チャリ通に変えた初日にチャリのカゴの中に食べ掛けのポッキーが入っていたけど気にしてはいけない。

溶けたポッキーでカゴがベッタベタだが気にしてはいけないよ。

次の日アリが群がっていたけど気にしてはいけない。

さて、今日は昨日のリングをアテにするが残念無念の〆。

マジでさ、すぐ〆めるの止めてくんね?

折角アテ見付けても1日で潰されるなら探すモチベーションがね…まあ、しゃーないとディスクアップ専門店へ。

久し振りのディスクアップ稼働。

さぁーて久し振りにフルウェイトで3000回転回しちゃうぞー!と、気合い入れて回す。

回す回す回す…


回…当たれよバカヤロー!!!!!

仕事で疲れたリーマンを癒すのが君の仕事だろうがよ!!!!!!職務放棄ですか!?!?!?

っと、謎の衝動に刈られるが黙って回すのみ!

これ外国なら100%破壊されてるで…の初当たりは投資35Kのストレート1000嵌まり

久し振りのストレート嵌まりに吐きそうになったがしゃーない。

f:id:tethuro:20201029111521j:plain


同色ビッグから一撃900枚くらい出る。

ホントわかってるけど荒いよねこの子…クソ嵌まりとかタコ連打とか普通だもんなぁ…。

まあ、黙って回すが正義なんでスイカ等に気を付けて回す。

順押し縛りプレイで打ってるが中々しんどい。

左押すところ限定したらスイカ限定できるけどつまんないから色んな所を押す。

そしたら、一消灯の旅にスイカ目押しを強要される縛りプレイ。

持ち玉になり少しは落ち着いて回す…回す

回す回す回す回す回す…

回…当たれよバカヤロー!!!!!

なんでストレート全飲みなんだよ!!!!

飲まれて時計見たら8時半…まだ追加投資をせがむのか…

9時まで現金入れて終了~

バーカバーカ



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

通常 2225 B3 R4

マイナス40000G

100万貯金まで残 603500 G

まあ、内容積めたんで良し!!

また、次も頑張って行こー!!








って、言うと思う?

クッソがー!腹立つ腹立つ!!!

これがあるから仕事終わりのディスク…嫌なんだよなぁ。

こういう負け方すると精神的によろしく無いのよ…仕事のモチベーションまで下がるからね。

クッソ辛いラーメン食べて寝る!

寝るぞ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング