元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/5~スーパーミラクルジャグラー~

ひょんなことから友達の彼女の携帯のLINE画面を見た。

うわぁ…。女子の携帯見るとかマジキモい…。

って、人は少し待って欲しい。

流れは省くが同意の上で見たとだけ言っておく。


マジキモいから話し掛けないで!って、コメントがあればゴリラ襲撃の話しを書くんで気を付けてくださいね。

その彼女の携帯を見て僕は驚愕した。

LINEの板の僕が話してる内容の横に…


「 亀田 」って書いてあるんですよ。




ちょっと意味がわかりません。って、ゆとりの為に説明すると…

その彼女が僕の電話番号を「 亀田 」で登録しているのである。

何故に亀田なのか…。

僕は恐る恐る尋ねた。


「 ねぇ、亀田って歌う方か? 歌う方の亀田なんか? オイ歌うんか? ねぇねぇ歌う方なんか!?」

その彼女は気まずい顔でこう答えた。


「 ん…。歌う方じゃないよ…。次男だよ…。」



この人、完全に頭の中が花さか天使テンテン君ですわ。

次男って歌う方なんですよ…。

花さかテンテン君からしたら僕は亀田の次男にクリソツらしいです…。

初めて女子をグーで殴りたくなりました。

グーで殴った後で歌おうかと思いました。


次男はキツいわぁ…。

( ノД`)…クソ…。



さて、気持ち悪い前置きは置いといて稼働へ

仕事が早めに上がれた事もありいつものジャグラー店の特定日へ。

最近は微妙な稼働が続いてるから一発でツモりたい所である。

昼等にデータだけは見て蓄積データと重ねて予想したのがスーパーミラクジャグラーであった。

この店はアイムジャグラー推しの店なんだが今回はどーしてもアイムで狙いが絞れずスーパーミラクジャグラーを狙いに。

4時前に店に到着すると狙いのスーパーミラクルは0回転

早速打ち込む。

まあ、スーパーミラクル、マイジャグラー、ファンキーには6は無いと思うが…この現状の状況が辛いよなぁ。

まあ、絶対の自信ある狙いなんで閉店まで黙ってぶん回す。


それにしてもスーパーミラクル…相変わらず打感わりぃ。

何がダメかって?

音なんすよね。音が絶妙に心地よくないんすよ。


後、逆回転とかマジでビックリするから勘弁しろと何度も北電子に電話で凸しようと思ったことか…


まあ、仕事明けの3000回転弱で何もわからない可能性のが高いけど自信ある狙いなんでブチ回した。


f:id:tethuro:20201006102451j:plain


この虹のアーチは素晴らしいね!

亀田よろしく勝利の歌を唄おうと思ったがガラガラな店内なんで止めておいた。




俺の副業パチログ

実践機種 スーパーミラクジャグラー

3874 B 18 R12

プラス13000G


100万貯金まで残り563500 G


う~ん、やはりブドウ良くなかったな。

まあ、4000弱で何がわかるねん!って、話しなんで結果オーライ!

今年中に目標達成はキツイかな。

まあ、のんびりいきましょうかね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング