元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/6~劇場版マドカマギカ、ディスクアップ~

僕の職場の先輩の友達が諸事情により退職して2ヶ月間無職になったらしい。


そこで僕にパチョンコを簡単に教えて欲しいとの相談が来た。

勿論お断りした…今の現状で満足して打てるパチンコが無いと思うからだ。

それなら一緒に打ちに行こうと食い下がられた。

この先輩には借りがあるので渋々了承したのである。

どんな人かを聞いたらコブラみたいな髪型をしたダンディーなオッサンらしい…。


え?

コブラって…なんなん?

コブラって葉巻加えた金髪リーゼントのサイコガンの彼???(コブラファンの方すいまっせん)

嫌な予感MAXで待ち合わせ場所へ。


現れたのはパチスロ一人旅の名波誠さんのようなスーツを着た紳士であった。

「 は、初めまして。(何処がコブラやねん!普通のオッサンやんか…。)」


「…ってな訳です。 当たったら教えてください。」


一通りパチンコの正攻法の説明を終えた僕にコブラが一言。


「 わかりました。ところで星野さん…貴方は綺麗な指をしていますね…。」


「 …っ! あは、あははは…。」


遂にサイコガンを撃ってくるコブラ

僕の頭の中でサイレンが鳴る。

初対面の男に綺麗な指をしていますね…。

そんなサイコな台詞を吐く時にこの人は中指をピコピコしていた。

この中指をピコピコするのは見たことがある。

僕の中学野球の盗塁のサインである。


この人は僕に盗塁のサインを出している。

ランナー1、3塁で盗塁のサインが出てホームスチールをした僕にである。

普通にアウトになりドヤ顔でベンチに戻った僕に監督は交代を告げた…。

ホールへ向かう最中も中指をピコピコしていた。

正直頭の中のサイレンは鳴りっぱなしである。


ちょっと面倒…長くなったんで続きは今度書きます。


そろそろ稼働の文章より冒頭の星野鉄郎の滑り落ちる話しの方が長いとクレームがあっても良い頃だ。

仕事明けにこの前の劇場版マドカマギカをアテにした。

店に到着して釘を見る…う~ん、締めは締めなんだがまだイケるかもくらいの微妙な締め。

どーせならガッツリ締めてくれよ…と、言いながらも23はあると踏んで試すとまっったくダメ。

多分、寄りの何処かを弄られたんだが僕にはわからずで断念。

こーなるとディスクアップ一択。

速攻バイクを走らせてディスク店へ~

いつもの台、いつもの光景…落ち着く、実家のコタツのような安心感に包まれてプレイ。

だが、実家のコタツが牙を剥く。

初手から500を越え、600、700、800を越える


初めて見た演出、マジで痺れた!


f:id:tethuro:20201007103532j:plain


ラジカセ、一消灯、スイカ

一人ぼっちは寂しいもんな…と、同色をいただく。

多分、20スロで打ってるの僕だけやと思うくらいガラガラの居心地最高。


さて、嵌まった分キッチリ返して貰うでー!

ハイパービックの連発からの反転!!!

残りART400越え~!ディスク最高!




って、いかないのがリアル。

普通にストレート飲まれて閉店まで投資して終了。

ばーか



俺の副業パチログ

実践機種 劇場版マドカマギカ、ディスクアップ

データメモ取り忘れ乙です。


マイナス47000 G


100万貯金まで残り613500 G


うへぇ…仕事終わりの大敗はマジでキツイ。

何て言うか次の日まで響くんよね。あー、明日も仕事かぁ…ってね。

つか、内容積んでれば負けなんて気にならないよ?って、本気で言う人はメンタル強すぎ。

メンヘラな僕は頭でわかってても大敗したら凹むもん。

さて、久しぶりに惣菜エナしよ…


にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング