元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ6/27、28~マイジャグラー3、甘ゴッドイーター~

号外!

毎日更新途絶える!


稼働の鬼になって毎日を孤軍奮闘バイクで走り回ってます。


このヤル気と意気込みを他の事に充てたら何かスッゲー大物になれそうな気もしなくはないけど今の僕は稼働命。

手取り13万の給料なら勝つしかないんす。


因みに僕の友人の手取りってか年収500とかばっかなんすよね…何で僕だけ年収250くらいなん?


まあ、普通にコツコツと人生積み重ねてたらそーなるか…

まあ、今は底辺でもしゃーない、今日も頑張って稼働へー!

因みに2日分行きます!



1日目


仕事終わりで土曜の街中をバイクで疾走する。

甘デジってかパチンコの状況が幾分マシな店と職場のおばさんに聞いたからである。

因みにこのおばさんのアダ名はトミ子

もちろん僕が名付けましたよ。ニッコリ

トミ子の情報をアテにするくらい僕のパチンコ状況は行き詰まっていた。

旦那と夜の生活は30代で終わったと豪語するトミ子に哀しみと情報代としてリアルゴールドを渡した。

大丈夫さトミ子よ、明日は抱いてくれるさ…下着は白にしておけよ。

トミ子店へ到着、以外や意外なかなか釘は良さそうである。

後は換金率やな、ここで換金率の調べ方をレクチャーしよう。

「小景品何玉ですか?」

カウンターの人に尋ねればオケ。

今までこれで教えてくれなかった店は皆無。


3円交換と判明し打つのを躊躇う。


仕事明けに3円現金…ちょっと躊躇したが5000円勝負を仕掛ける。


打てそうな台で一番ボダ低いアマはゴッドイーターだったんで初打ちと洒落混む。

初打ちだがすぐに気が付く…通常時は…うん、ガロ以外のサンセイで安心しました。クッソ


f:id:tethuro:20200629072345j:plain


良いところは確変の速さ、中々良いよ~

個人的にはシンフォギアよりコッチのが好きかなぁ

熱さが凝縮されてるし何より終る時も一瞬だから夕方からのサラリーマンの人も打てるんじゃないかな…(その分通常は遅い)

5000円で4000発出て全部飲まれて帰宅。

たまには吹いてもええんやで?クッソ…

回しは23。

可もなく不可もなくな感じ…貯玉使えたら普通に打つんだけど現金専門店、仕事明けにはキツイ店かな。


さて、2日目は待望の休みに絶望の寝坊…

一番やっては行けない事をぶちかまし軽く自分にビンタして熟考。

予定の抽選店は間に合わない、煽りが弱めのジャグラー強い店に行く事にした。

5分遅れで到着すると煽りがあった(常連にしかわからないサイン)マイジャグラー3へ

残り一台だったので選ぶ余裕は無し、縛りゲーだがキープして店内一周。

うん、上手そうな常連は全員マイジャグラーにいたんで恐々ながら打ち出す。

ちょっと根拠が弱いんで早見切りするつもりで優しいレバーオン。

優しさが良かったのか千円の3ゲームでペカ


f:id:tethuro:20200629074637j:plain


幸先よいスタートにホクホクしながら回す。

久しぶりの精神的安定した出玉と挙動で前半を打ち切る。

ブログ書いてて思う、ジャグラー書くことねーな…と。

打ってる時は結構感情揺れてるんすけどね。


中盤戦は苦戦と言うかレギュラーがついて来なくなり止めが頭を過るが強い台が僕の台だけなんで回す。

3500 B14 R10 (単独は7回)

5000ゲーム リサルト

B21 R19

打ってる感触は…あって5かな


「あって4 」なら止めも頭にあるが「4はある」なら打ち切りが僕のスタイル。

この書き方…伝わりますかね?



黙って9000ゲーム回しておいた。


借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ

実践機種 マイジャグラー

通常9111 B35 R 32

プラス20500

2日間合計 プラス15500


残金104000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1188000


3円だが打てそうな店を教えてくれたトミ子にどら焼きでも買って行こう( ・ε・)

これを読んでる既婚者諸君に告ぐ!!

嫁は一週間に一回は抱こうな…トミ子凄い哀しい眼で夜の事を語ってたで…

聴いてて辛くなるぜ…

抱こうな…どんだけ体型崩れてもサザエさんみたいな嫁でも…抱こうな。




さて、負けはデカくて勝ちはショボ過ぎる今月はマイナス20万は巻き返せないな…しゃーない、コツコツ積み重ねて行こう!


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?2040494