元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/31、11/1~新 牙狼、慶次 漆黒 マイジャグラー4~

禁煙とは儚いものだ。

金曜日にクソ上司のクソ説教にクソイライラしてクソダッシュでクソコンビニへ行きクソタバコをクソ購入してクソ吸引。

クソまみれやないか!?

ふぅぅぅぅ(-.-)y-~

ふぅぅぅぅ(#゚Д゚)y-~~

ぷぅぅぅうううううううう(#゚Д゚)y-~~

ラクラして気持ち悪くなったけど気分は晴れた…ような気がする…。

まっ、今回はしゃーない。切り替えてまた禁煙していこうではないか。

(´・ω・)y-~ふぅぅぅぅ

さて、そんな愚痴はさておき稼働へ

連休なんで初日はパチンコ稼働して夜に下見して日曜日はスロを打とうと思う。

その為に金曜の夜に情報収集。

ネットで色々調べてから地域を絞りその地域使ってる人に軽くお伺いをたてるように電話して情報聞いたりする。

ここで僕は心掛けていることがある。

情報聴いたら必ず僕も有益な情報を教えるようにしている。

友に気を使う必要は無いとは思うが世の中ギブアンドテイク。

初日、二日目のシュミレーション終わってから眠りにつく。

軽く寝坊してパチンコ店へ向かうも無双、慶次は香ばしい客層で埋まっている。

完全に出遅れたが新 牙狼で足を止める。

中々に良い面構えをしている。

早速試すと5000Gで回転は122

出だし好調と思っていたら…

牙狼保留からモリモリで当たりSTへ直行。

うむ、限界までストレス貯まった金曜のクソ上司の顔が忘れれる一発であった。


f:id:tethuro:20201102113513j:plain


うむ、やっぱ牙狼は良い。

最初から15000発ものアドバンテージを貰う、ありがたやありがたや。

そして通常を回していくと…まっっったく回らなくなり汗かいてくる。

顔はテッカテカになり脇汗は凄い…クソ回らん。

ギャップ店で持ち玉流して移動とかは最低の立ち回りだと思っているんで自分の釘読みの甘さに吐き気した。

店員さんに移動は出来るのかを聞いてから一台空いた慶次に滑り混む。

経験値無い慶次を軍団がいると言う薄っぺらな根拠で試す。

やっぱこの見た目じゃ19くらいだよなぁ…

軍団が打ててもピンの打ち手ではキツイ回転である。

軍団に一言だけ言わして欲しい。

19とかでフル稼働するから釘が開かないんだよ…と。

まあ、喰うならやらねば!と、回す。

回す回す…ここでいきなりの慶次ランキングを

想い出補正混みで

1 初代慶次 漢花サイコー!

2 慶次 愛 黒マントの慶次の渋さは異常

3 無し


そう、僕の慶次は愛で終わっている。

斬?焰?漢?流?

知らん!知らん!


展開は普通に出た…うむ、金曜のイライラが少しは晴れた。


初日プラス 13469発

内容は安い…つか、今の軍団も大変やな。

あれだけ安いミドルだと収支荒れ狂うだろうし…数で何とかなるんかね?

さて、9時に流して本命の店へ下見。

10時35分に付くと客は無し。

テキトーにフラフラしてる感じで狙いのマイジャグラー4の出目をムービーで録る。

早番引けた時の為に絆、アクロス、マド2の下見をしてから帰宅。

ド本命はマド2。

抽選一桁が絶対条件になるから厳しいと思うがたまには引かせてくれよと出てきた数字は39

微妙…微妙すぎるぜ母ちゃん…。

マド2は消えて絆の狙い台にいくも残念フード被ったギャングが座ってるんでマイジャグラー4へ。

狙い台と角と角2だけ出目が変わっているのを確認して着席。

マイ4はガックンしないと言われてるんだけど普通にするんだよなぁ…あれ、なんなんやろ?

まあ、今回は出目が変わってるからガックンはしないんだけどね。

朝からビッグ先行の楽な展開にまたもやストレスが晴れていく。

今ならクソ上司にひきつった笑顔を向けれそうである。

2000回転で引けたレギュラーは三回…単独は一回

まあ、自信あるし黙って5000回転までは回すと決めてぶん回すと5000回転では28の22

6ですか?

多分、6以外の何かだと思うが閉店まで回しておいた。

プラス5046枚

してやったり!

今回の週末は中々良い流れで稼働できた。

初日の寝坊出遅れ以外のシュミレーションがバッチリ決まった稼働であった。

初日は安いながらも安い内容積めたしね。



俺の副業パチログ

実践機種 新 牙狼、慶次 漆黒 マイジャグラー


100万貯金まで残 445000 G

よしよし!折り返しまで来た!

休みなのにフル稼働して結構疲れたがストレスは発散出来たのが収穫。

さて、今週も頑張っていきますかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング