元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ6/15~GO!GO!ジャグラー~

デッデレッデレ!

デッ!デッ!デッ!

ボボボン
フルルンフルルンフルルン…

デッデレッデレ!

デッ!デッ!デッ!

ベッデレロ!

フルルンフルルンフルルン…

デッデレッデレ!

デッ!デッ!デッ!
ブブブブブブ

ボボボン

デッデレッデレ!

デッ!デッ!デコォ!!

ボン

デッデレッデレ!


ガゴッッッッ!


デッ!…デッ!…デワラパワラパバラバッパラパ~!





うるせぇぇぇええ!

パチンコ屋うるせぇぇぇええんだよ!


耳栓を忘れた世界。


因みにこの冒頭の擬音はジャグリストなら「あっ!その音はッ!」って、一瞬でわかると思うが


ジャグリスト界隈だと常識である。

今は亡きメンヘラヒステリックガールこと「ジャグラーガールズ」である。


毒々しい光に人をバカにした爆音告知…強ガゴなんて宇宙ですよ。


いきなり噴きドル箱を積み上げたと思ったら僕のブログ内容の如く滑り落ちるそれはそれは激しい彼女であった。


冒頭の書き出しでわかるように本日の実戦機種は半笑い詐欺師ことGO!GO!ジャグラーである。


僕は東京で3位にランクインしている自他共に認めるジャグリストであることは読んでいる皆さんに伝わっているであろうか?

ジャグラーとは愛ですよ。愛


愛故に…何回台を蹴ろうかと思ったか…


可愛さ余って憎しみに代わる瞬間、ジャグリストとは住職のようである。


さて、いい加減稼働の話しに入らないと薬やってる人と思われるので稼働へ移ろうではないか。


仕事の昼飯中に携帯で店の状況をチェック。


LINEでの煽り等も復活していて力入れる店&機種も調べやすい。

状況良く通った店が5のつく日の煽りをひっそりとしているではないか。


データ見ると初動は悪くなさそう。


仕事終わりにバイクで向かう。

店内一周して状況を見ると…カチカチ君使いの若手もボチボチ戻って来ていた。


落ち着く、まるで実家のコタツのような安心感に包まれる。


空き台にまともな履歴があるのは若手が敬遠しがちなアイムとGO!GO!ジャグラーのみ。

昔の癖を便りに吟味するとGO!GO!ジャグラーが打って良…うーん、ゴージャグかぁ。


癖を知ってるって言っても久しぶりの店舗&仕事明けの履歴便りが強い実戦なんで腰が引けるが現状の店の状況も知りたいしでキープ。


打ち始めは4168ゲーム B 13 R 21

正直初見の店なら絶対手を出さないが昔の癖(前日もレギュラー負けしている台&角2に設定入れがちな傾向店)を信じて打つべし!


1ゲーム目チェリーからのバラけ目

からの、メダル投入→何故か受け付けない即ち歓喜の瞬間3秒フリーズ


f:id:tethuro:20200616091321j:plain

うむ、久しぶりに見るゴージャグのランプ…赴きがあって癒される。


つか、ブログ書いてる人はジャグラーで写真を取るときどーやっているのか…僕は極度なシャイなんで携帯見てるフリをして写真を取る。


たまに戦場のカメラマンのよーにパシャパシャと取ってる人を見ると尊敬の念から頭ひっぱたきたくなるのである。

敬愛するガリ憎先生の高速ワンベットを試すがスカッ!

あれめっちゃ難しい…


赤面しながら普通にワンベットして揃える。


(ブドウ抜きとか言うネーミングセンスよ…無いわぁ)

幸先よしの展開にホクホクしてはいけないのがジャグラーである。

時間も時間なんで共通ブドウ見抜く打ち方はしないでロータリーで回す。


ジャグラーはフルウエイトで打ってなんぼ。

ゴージャグ打ってていつも思う。

次のゴージャグ3では先ぺかをビッグ確定にして搭載してほしい。

まあ、ジャグラーなんで特筆書くことは無いので割愛するがレギュラー地獄。


何故レギュラー先行台は閉店まで、人が代わってもレギュラー地獄になるのか…ジャグリスト永遠の謎である。


隣のおしぼりでマイジャグランプに改造したオッサンを眺めながら閉店まで。

ジャグリストならわかっていると思うがランプに触って良いのは稼働前と稼働後のみ。

これ、ジャグリストの常識。



閉店時に僕が流したメダルは無かった。


マジでさ、ゴージャグさ、多目的トイレまで来てくんねぇかな…




借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ


実戦機種 GO!GO!ジャグラー

通常3611 B11 R17

マイナス1000


残金112000

借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)

100万貯金まで1179000


ただ疲れた1日だったがこれを耐えてこそのジャグリスト…耐えてこその僕の稼働なのである。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494